トップページ幻獣美術館 入口>ワークショップ入口

幻獣美術館
ワークショップ 入口
Paint-Your-Ownシリーズ、どーんと塗ってみよう!


Pena様から、真っ白麒麟&グリフィン&ドラゴンをお送りいただきました!

ドラゴン&麒麟&グリフィン

 実はコレ、未塗装で、自分で好きなように塗れるというスグレもの。 Paint-Your-Ownシリーズ(略してPYO)と呼ばれ、WindstoneのHPで直接販売されているフィギュアです。
 他にも、ユニコーンや翼のある狼、まねき猫(!)など、いくつもの種類が出ています。 詳しくはWindstoneHP内のこちら→Paint-Your-Own(英語サイトです)をごらんください。

 このコーナーでは、「ワタシがいかにしてコレを塗り塗りしたか」を紹介していきたいと思います。 皆様のご参考になれば幸いです〜。



Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる