Elly's World >> SMAPワールド >> LIVE Memory

「愛ラブSMAP」公開録画

1995年4月18日 at 仙台市体育館
2ブロックK列66番


「愛ラブSMAP」って覚えてますか?テレビ東京で月曜18:30から放送していた30分番組でした。(しかし当時私が住んでいた宮城県では2ヶ月遅れぐらいで水曜の深夜に放送されてましたが(--;) )
始まったのはいつか分かりませんが、'96年の3月ぐらいで終わったような気がします。しかしその後もこの時間帯はジャニーズ枠になってますね。

前回のLAWSONのイベントに続き、二回目のナマップも無料で見ることが出来ました。とは言っても、そのためにはかなりの努力をしました訳で.....(^^;)
このときは、ロッテの協賛かなんかだったので、ロッテのガムのバーコード(200円か300円分だったと思う)をハガキに貼って応募、というものでした。
(当時、「つ〜ぶタ〜イプぅ〜」というロッテのシュガーレスのガムのCMやってましたもんね)
SMAP見たさに、そりゃぁもう、食べきれないほどガムを買って頑張りました。(^^;)
こんなことばかり書いても、ここはどうやって応募もので当選するか、というコーナーではないので話を進めましょう。

このときは、コンサートではなく、テレビ番組「愛ラブSMAP」の公開録画だったんで、歌もちょっとありましたが、コントとかがメインでした。
今考えてみると貴重ですね。でも、SMAPはLIVEでも歌半分、MC(コントと言ってもよい)半分、という感じだから同じか?(笑)
あと、番組の司会をしていた島崎俊郎さんと、SHUさんという人も出てました。
どんなことをやっていたのか、今ではちょっと記憶が薄れてしまってます。
(オイオイ、何の為のページだ(^^;) )
えぇと、コントをちょっとやり、その次、対抗形式でなんかのゲームみたいなものをちょっとやっていたような気がします。
対抗するときは、仙台にちなんで、「牛舌チーム」と「笹かまチーム」に分かれていました。
最後は歌でしたが、歌は確か、当時よく歌ってた「Rapメドレー」だったような気がします。

公開録画なので、当然その後TVでのOn Airがあった訳ですが、今それを録ったビデオが行方不明中です。(^^;)

そして、帰り際には、出口でロッテのガムなどの試供品(食べ物なので試供品とは言いませんね(^^;)、ガムが2,3個入ったようなもの)を配っていたのでいっぱいもらって帰ってきました。


Please E-mail to Me
with Mail Form Page.

Copyright (c) Elly