すべてのページの更新情報はこちらELLY's Worldで! >> 久保田ワールドトップへ >> お蔵出しコーナー >> Tシャツコレクション

Tシャツコレクション Vol. 2
I Need Your Funky Thang

I Need Your Funky Thang

タグ
↑背のタグ

えぇっと、これは、'89年の "I Need You Funky Thang" ツアーのツアーグッズでした。これ、実は長袖Tシャツなんですよね。当時長袖Tシャツって何故か流行ってましたね〜〜。バンド系の人達(ユニコーンとか.....)って、みんな長袖Tシャツだったような.....
いや〜、しかし、私の保存の仕方がかなり悪かったようで、シミがいっぱいあるんですよね〜。この写真ではごまかしてますが。(苦笑)
で、お値段は\3,500だったみたいです。このツアーでは他にも半袖Tシャツ(\2,500)とか、トレーナー(\6,000)、スウェットパンツ(\8,000)、くつ下セット(\2,000)など、服関係がいろいろ売られていたようです。(が、貧乏だった私は長袖Tシャツしか買いませんでした..... あ、でもキーホルダーとかは買ったよ)
また、ツアーグッズではなく、ファンクラブのみで、スウェード素材のツアー・スタッフ・ジャンバーも売っていました。\39,000 ナリ。ちょっとこれは手が出なかったな〜(^^;)


Please E-mail to Me
with Mail Form Page.

Copyright (c) Elly