すべてのページの更新情報はこちらELLY's Worldで! >> 久保田ワールドトップへ >> お蔵出しコーナー >> Tシャツコレクション

Tシャツコレクション No. 4
BONGA WANGA

BONGA WANGA
今思うとこれ結構貴重かも。 これはツアーグッズではなくて、'90年8月の "JT SUPER SOUND '90" のイベント会場で売られていました。いや〜、このイベント、道中がほんとつらかったよ、っていう思い出しかないんですが(^^;)、このTシャツ買えたのはラッキーだったかも。値段は....覚えてませんが、\2,500とかそのぐらいだったのかな.....
もしかしてこれ、アルバム販促用のグッズだったのかなぁ。で、JT のイベントでは他にオリジナルグッズが用意できなかったので、これをイベント会場で売っていたのかなぁ、なんて思います。タグを見るとHanes のTシャツだし。
今でも現役で着ています。


Please E-mail to Me
with Mail Form Page.

Copyright (c) Elly