すべてのページの更新情報はこちらELLY's Worldで! >> 久保田ワールドトップへ >> お蔵出しコーナー >> Tシャツコレクション

Tシャツコレクション No.1
BARI BARI CREW

BARI BARI CREW
これは、おそらく'88年の継続特典('87年に入会した会員の2年目の継続)だったような気がします。確か.....(^^;)
当時はこういうイラストが会報で使われたりとかしていましたね。微妙に「(CHI)」っていうサインが見えると思いますが、当時の BARI BARI CREW のスタッフだった太田ちあきさんが描かれたイラストでした。
一時、「このイラストも人種差別とかにあたるんじゃないの?」みたいな議論も会報内でちょっと出たような.....
その後、太田ちあきさんもスタッフを退かれて、このようなイラストは自然と使われなくなりました。今ではほんとに懐かしいですね。


Please E-mail to Me
with Mail Form Page.

Copyright (c) Elly