1999年2月7日桜木町にて
最初はオフミというつもりはなかったんですが....
何故かオフミをしてしまいました。

最初は、掲示板やら何やらでいつもお世話になっているchiakiさんと一緒に、横浜ランドマークタワーまで、FM番組を生放送中の松尾"KC"潔さんを見に行こう、ってことだったのですが、掲示板で呼びかけたら、結局当日は総勢7人にもなってしまいました。

桜木町駅で待ち合わせしたのですが、なんか、きれいどころのおねえさまがたくさんいらっしゃって、最初ビビッてしまいました。(^^;) もっと男性が多いと思ってたし〜〜

で、おそらく会えないんじゃないかと思いながらもとりあえずランドマークタワーへ。
FM Yokohama のオフィスが10Fにあるのを確認し、「こんなとこ一般人が入っていっていいのか〜」と思いながらもとりあえず行ってみたのですが、案の定スタジオが開放されてるわけもなく、セキュリティのしっかりしたオフィスがあるのみでした。

その後、クイーンズスクエアで公開放送をしているところがあるというので行ってみたのですが、番組が始まる様子もなく.....

(後でFM Yokohamaに聞いてみたら、あっさりと「見学はできません、放送はランドマークの通常のスタジオで行っています」とのこと....トホホ^^;)

どうやら松尾さんには会えないようだったので(出待ちしてみる、という手もあったのですが、当日集まった方々はあくまで「久保田オフミ」目的で来ていらっしゃったので.....)、どっか落ち着きますか、ってことでHARD ROCK CAFE へ。
(私がちょっと興味があったものでこの店に入ったんですが、うるさくてオフミには不向きなアンファンキーな(笑)場所でしたね。すいませんでした。)

で、結局そこで3時間近く過ごしました。みなさんの持ってこられた秘蔵グッズなどを見せ合ったり、お話をしたりしました。席の関係であまりお話できなかった方もいて残念。また次の機会にお会い致しましょう。

ちなみに、HARD ROCK CAFE はほんとにロック系ばっかりかかってましたね。ま、途中、Janet JacksonMichael Jacksonが続けてかかってたけど。あと、Donna Summer もかかってたな(偶然この日のPLANET FLAVAでもDonna Summer の曲をかけてましたね)。

で、こちらがオフミ終了後に撮った写真でございます。
写真撮ってもらったおにーさん、ちょっとビビッてましたね。ごめんなさい。(^^;)

(画素数が少なくて荒くなってしまいました、すいません。)

HARD ROCK CAFEを出たところでその1


HARD ROCK CAFEを出たところでその2



Please E-mail to Me
with Mail Form Page.

Copyright (c) Elly

久保田ワールドのトップページへ戻る
Elly's World (トップページ)へ戻る