すべてのページの更新情報はこちらELLY's Worldで! >> 久保田ワールドトップへ >> LIVE記録

FUNKY LIVE PERFORMANCE V
日本一の BONGA WANGA 男's TOUR
1990〜1991
◆◇◆思い出のページ◆◇◆

アンケートで頂いた、読者の方々からの思い出を載せていきます。
頂いたコメントは載せやすいように少々変更することがあります。ご了承下さい。

shinobuさんから頂いた思い出を載せました。 '99/5/25 up


shinobuさんの思い出
1990年12月15 or 16日 at 愛媛県民文化会館メインホール
実は、僕が初めて久保田の生歌を聞いたのがこのツアーでした。当たり前の事なのですが、やっぱり歌が上手かった! CDよりも上手かった! 鳥肌立つくらい上手かったぁ! 特に「夜想」の歌声が印象に残っています。思わず目を閉じて聞き込んでしまいました。とにかく満足出来たライブでした。

Elly's Comment
shinobuさんの久保田への思い入れが伝わってくるようなコメントですね。(^^)
やはりあこがれていた人の生声、生顔、生姿(なんだそれ(^^;))が拝めた日にゃぁ、感動ものですよね〜。LIVE もしくは TV番組で生歌を聴いて、あれ?って思うような歌い手さんも多い中、久保田は全く期待を裏切りませんよね。(^^)


Please E-mail to Me
with Mail Form Page.

Copyright (c) Elly