すべてのページの更新情報はこちらELLY's Worldで! >> 久保田ワールドトップへ >> LIVE記録

FUNKY DYNAMITE
1987/12/29(火) 26時 at LIVE-INN

ミネアポリスから日本に来て1週間目のバンドという設定(?)の覆面的LIVE。

  1. FUNKY DYNAMITEのテーマ
  2. On The Beat (原曲 by B. B. & Q. Band)
  3. DANCE FLOOR (原曲 by ZAPP)
  4. HOLD ME (原曲 by Sheila E.)
           (T子さん、情報ありがとうございました。)
  5. SECRET LOVERS (原曲 by Atlantic Starr)
  6. MONEY (原曲 by Chuck Brown & Soul Searchers)
           (DanceClassicsBBSの方々、ありがとうございました。)
  7. メドレー
  8. Me & Mrs. Jones (原曲 by Billy Paul)
  9. WORD UP (原曲 by CAMEO)
  10. She's A Super Lady (原曲 by Luther Vandross)
  11. FOR THE LOVE OF YOU (原曲 by Isley Brothers)
  12. Ribbon in the sky (原曲 by Stevie Wonder)
  13. TO THE PARTY (これは久保田の曲ですね)
  14. Wha'cha gonna do for me (原曲 by Chaka Khan)
  15. Kickin' Back (原曲 by L.T.D.)
  16. Fall In Love with You (原曲 by Earth, Wind & Fire)
           (DanceClassicsBBSの方々、ありがとうございました。)
  17. FUNKY DYNAMITEのテーマ



ちょっと説明

出演は以下の通り。
Vo.BOOTY KUBOTA
Vo.Whitney YUKOTAN
Vo.ANESAN FRANKUMIN
Vo.TOKO・CHAN
G.HARDER神父SAN Jr.
B.PANCHOS K II
Key.TERRYJAM KAKIZAKI
Key.TAKABOON
Dr.STEVE BECHOEL

いや〜、これは、なかなか面白いLIVEだったでしょうね。
当時、雑誌 "GB" だったかでこのLIVEの告知を見たような気がします。久保田が出演とは書いていなかったけど、ファンなら久保田だと分かるような書き方でした。

演奏曲目や、出演者の名前が、SOUL, R&B ファンなら思わずニヤリとしてしまいますね。いや〜、それにしてもこの選曲、DANCE CLASSICS 好きな私はかなりツボをつかれます。DANCE CLASSICS については、T. K. DANCE CLASSICSのページをご覧下さい。
それにしても、もうこういうLIVEはやってくれないのかな〜。その後のLIVEでも、スロー系の曲のカヴァーを歌ったりはしてくれてますが、こういうDANCE CLASSICS 系の曲のカヴァーはほとんどやってくれませんね〜。ま、久保田の意地というのもきっとあると思うんだけど。あ〜、行けなかったのが本当に悔やまれます。

このLIVEに実際に行かれた方がいらっしゃいましたら、メールか、下のアンケートで、是非教えて下さい。情報を頂き次第、このページに載せていこうと思っています。よろしくお願い致します。


LIVEアンケートのご協力をお願い致します

この「FUNKY DYNAMITE」のLIVEをご覧になったことのある方や、何か御存知の方は、是非当時のお話をお聞かせ下さい。
送って頂いたコメントは順次このページに載せていきたいと思います。

また、他のLIVEに関しては、こちらにてアンケートを行っていますので、是非ご協力お願いします。
お名前orニックネーム
your mail address ブランクでもOK
性別malefemale
ご年齢
コメント
ご感想、思い出話などご自由にお書き下さい。

ご協力大変ありがとうございました。m(_o_)m
内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。




Please E-mail to Me
with
Mail Form Page.

Copyright (c) Elly