すべてのページの更新情報はこちらELLY's Worldで! >> 久保田ワールドトップへ >> BARI BARI CREW な世界 >> CARDS

ファンクラブから頂いた年賀状

もっとあると思うんだけど、今見つかるのはこれだけ.....(^^;)
1996年
1996年の年賀状 裏にはちょっとかわいく、
今年もどうぞよろしくおねがいしマウス!
って書いてあります。(ねずみ年だったもんね)
会報38号が久保田利伸デビュー10周年記念号との告知あり。
「みんなに会えるのは楽しみら!」 久保田利伸
とあります。
1997年
1997年の年賀状 裏には
「旧年中はたいへんお世話になりました。
 本年もどうぞよろしくお願い申しあげます。」
と書いてあります。
そしてスタッフの名前もありますが
久保田利伸 大森奈緒子
という名前が大きく書いてます。
1998年
1998年の年賀状 裏には
「本年もよろしくお願いします!」
と書いてあり、
「おまたせしました!
 今年は新曲リリース
 いっぱい!!」
ってあったけど、シングル1曲だけだったよ〜(^^;)
1999年
1999年の年賀状 裏には
「本年もどうぞよろしく
 お願い申しあげます。」
と書いてあり、所属アーティストとして、
久保田利伸 浦島りん
という名前が書いてます。


Please E-mail to Me
with Mail Form Page.

Copyright (c) Elly