ある日の阪神VS巨人戦   ゴラー!とうとう首位陥落かい!全国の阪神ファンを代表して私がブラウン管を殴りました(嘘)
 

ひでき君へ

  エエところやぞ。
  片岡さん   阪神・片岡選手。(似てね〜)とにかくカコイイ!俳優の國村隼に似てるけど(笑)
スガシカオとのぶちんの次にセクスィ〜!(ほんま?)
  ボインやで〜♪   いやぁ〜、現役時代はロケットオパイだったわたくしですが今はもう見る陰もございません(T_T)
  激しい屁   屁ってやぁね。プ〜とかプス〜ンとかだったらまだ許してやろう。でも体調悪いときって「ボン!」とか 「バスン!」って いうのさ。肛門もビックリだわよ。
  倦怠期?   すっかり御無沙汰になってしまい、陰毛の処理の仕方も忘れてしまった。悲しいなぁ〜。
  くさい玉  

激しく咳きこんだとき気管支あたりからケホッと出てくる白い塊。謎が謎を呼ぶくさい玉 。

  ねっむ〜〜   ねっむー。おまけにアイデアも浮かばない!苦しい!...そしてまたお菓子に手を伸ばす....
  新生児のウンコ   パンダも緑色のウンコだそうですが新生児も深緑でした。くさくないし(^-^)
  レツゴ!   ♪ウォンチュヒマヘ〜。前の「♪ヤンヤヤンヤンヤンヤヤン」のほうが好きだった。

※StuffIt Expander で解凍して下さい。Macで作ったのでWindowsではどーするのかわかりません。すみません。(爆)

目次に戻る

おまけ!に戻る