●えいちん●
 
●のぶちん●
 
●チンコ●
 

1968年生まれ。 デブっちょ。
イラストーレーションとグラフィック・デザインを生業とする。好きな食べ物は酢豚とお菓子。納品した後の爆睡が一番の楽しみだったのに、チンコさんが生まれてからそうはいかなくなった。(;;)

 
1963年生まれ。男前。
某N社のS.E。33才の時えいちんに一目惚れされ結婚するハメに。毎晩遅いし、休日出勤も多い。(;;)休みの日は寝てるか本を読んでるか。寂しいよ〜〜ん。でも優しいから許す(はぁと)
 

2001年生まれ。
チンコは仮称(笑)。
のぶちんとえいちんの長女。毎日「ブンブンブーん」
とか「むーむー」とか変な言葉を喋っている。納豆とお魚が好きみたいだ。お陰でウンチョスがくっさぃ;; エクボがキュート!

 
   

-------------------------------------------
●あんこ(左)●たまへい(右)
生後一ヶ月の時に「ぱど」の広告主からもらってきました。3匹兄妹のお兄ちゃんとすぐ下の妹です。この子たちの毋猫が育児放棄をしていたのでオッパイの飲み方も知らずほ乳ビンで育てました。ヤンチャだけどとっても可愛い。現在はワケあって別 居中。元気でいて欲しいです。(T_T)

目次に戻る。