愛媛RBミレニアム新年会を行いました!!

平成12年1月31日19:00より愛媛RBミレニアム新年会をなにわ料理「まる家」で行いました。当日は愛媛RB隊員18名が集まり、好きなバイクの話やツーリングのこと、ボランティアに対しての考え方などで盛り上がりました!!出席した隊員には、学生、サラリーマン、教員、主婦と様々な職業の方がいて普段の会社、学校での飲み会とは違い話題が豊富で面白かったです。また、南は城辺町の泉さんから東は伊予三島の八坂さんまでかなり遠い場所から参加していただきました。

↓↓↓一次会のまる家さんでの様子です。↓↓↓

すでに盛り上がってます!! きちゃない組の八坂組長と姉さん。
左は濱崎さん。

管さん、奥田さん、清水さん
と浜崎さんです。
宇都宮さんと高岡さん。
かなり熱心に話していました。

↓↓↓二次会のショットバーにて↓↓↓

なかなか似合ってるよ!奥田さん!! キューピー赤根川もいますね
泉さん、キューピー、美鈴姉さん
と清水支部長。

代表の芳我さんは23:00から参加
しかし、すでに酔っているのはなぜ??
奥で寝とるのは誰じゃ!!
ちょっと気取っている泉さん。
城辺町からお疲れさんです。

実は、この後3次会までありました。3次会まで行った元気者は当然の芳我代表、原谷、キューピー赤根川、管さんの4人でした。
私が家に帰り着いたのは恐らく午前3時すぎだったような気がします。次の日はかなりの2日酔いで頭が痛かったです。
新年会を終わって感じたことは、隊員間のコミュニケーションをとるにはやはり飲み会が一番だと思った。次は野外での飲み会を企画するので(昨年は台風で中止になったが)今回参加できなかった隊員さんもぜひ参加して下さい。楽しいですよ!!

はらたに@宴会部長でした。

INDEXに戻る