2003年愛媛RB暴年会の様子 

2003年12月20日(土)19時より松山市のホテルキング(浜崎隊員経営)の2F宴会場にて愛媛RBの忘年会を開催しました。当日は、東中南予各支部より15名の愛媛RB隊員が集まり久しぶりに呑んで騒いで大暴れしました。一部にお見苦しい画像が含まれているかと思われますが、気にせずにご覧下さい!!
風呂にはいる赤根川隊員 ワイン持参の芳我代表 西岡さん、塩爺!
寄せ鍋とオードブル 何で浴衣なの?? 塩爺が語る!!
西岡夫婦は城川町から マリちゃんビール暴飲 誰よこのおっさん?
マリちゃん暴食 美味かったぜ寄せ鍋 赤根川さん&川崎さん
すでに壊れています。 清水副代表登場 盛り上がってきましたね!
右側は江刺さんと藤田さん 遅れて登場。藤田支部長 右はホテルキングの浜崎さん
酒豪!藤川さん 壊れまくってます。 絡まれる管さん
何語ってんの?? 壊れかけた芳我代表 何でこの人裸なの?
楽しそうやね 先生談義の西岡・泉 壊れた!バーボンラッパ呑み
よく分からん? 芳我さん何で脱いでるの?
芳我代表・清水副代表 これもよく分からん? どうも脱ぐのが好きみたいね!
ビール缶回収中 壊れかけた芳我代表 語る清水副代表
何食ってんのまりちゃん? あんたら呑み過ぎ! その芸はやめてね?
ロンゲの清水さん 濱崎さん遅めに登場 たまには真面目に話すのね
もうそろそろ限界か? おっ、彼氏にメールか?
ついに即死しました。 あんた風邪ひくぜ! おおっ、トップ会談か?
まだまだ、元気やね! 一人寝る人! 完全に壊れた芳我代表
何食ってんの濱崎さん 布団だけは・・・。 半分にして第二部開始
ここからが長かった。 真面目な話をしています。 いくら呑んでもシラフやね!
完全に壊れた清水副代表 川崎さん その芸はもうええっちゅうねん
あんたら怪しいよ 最後のお言葉中・・・長い 早く寝なさい・・・もう・・・
午前三時過ぎ就寝 朝食はしっかり食う!
結局、最後まで呑んでいたのは、芳我代表、藤川隊員、途中で復活した赤根川隊員そして原谷副代表の4名でした。この4名が就寝したのは、確か午前3時は確実に過ぎていました。宿泊した6名は、翌朝の7時過ぎに二日酔いの体をしっかりと朝食は頂き午前10時にはホテルキングを撤収しました。相変わらず呑み会だけは??盛り上がる愛媛RBでした!!
今回、場所と料理を物凄い低料金で提供して頂いたビジネスホテルキングの浜崎さん本当に有難う御座いました!!
松山でビジネスホテル利用は是非ともビジネスホテルキングをお願いしますね皆さん!!
ビジネスホテルキングのホームページ