2002年愛媛RB新年会をやりました!!

 毎年、恒例になっている愛媛RB隊員の親睦を図るための新年会を2002年2月9日(土)にレストランバー「欧食文化」を貸切にして開催しました。当日は、愛媛RB隊員と隊員の家族や特別ゲストに最近の愛媛RBの活動によく出席してくれている某女子大学のボランティアセンターからの2名を含む21名が集まって楽しく新年会をやりました。
新年会は19時〜21時の予定でしたが、一次会が終了したのが、なんと予定時間を2時間もオーバーした23時過ぎに終了!!その後、二次会に突入したとの事です。愛媛RBの活動も今年で4年目になろうとしていますが、飲み会にだけはいつも人数が集まります。とにかく今年も頑張って行きましょう!!

新年会、はちゃめちゃ写真集

すでに盛り上がっている
奥の席・・・。
21人の宴会はちょっと
狭かったかな・・・。
女の子がいるとご機嫌な
赤根川さん!
伊予三島から参加の
近藤さん、藤川さん。
まりちゃん、食いすぎ 某女子大のお二人さん!
つぐみ&ゆき
いつも元気はまりちゃん! 清水副代表が語ります!
奥田さん、篠原さん、渡部さん 酔っ払いの芳我代表
・・・いつも飲んでない?
左の女性はRB活動
初参加の相原さん
男を語る永山氏の背中?
濱崎さんはファミリーで参加 藤田さん、塩出さん
奥田さん、篠原さん
あんたも飲み過ぎ赤根川さん 大政さん、渡部さん
芳我代表
まりちゃんとみすず姉さん 菅さん、永山さん
清水副代表
ピンボケでごめん・・・。
でもこれ誰??