中予支部主催 夏のビヤガーデン大会

2001年7月1日(日)17:30よりJR松山駅近くのビヤガーデンで愛媛RB中予支部有志によるビヤガーデン大会が開かれました。当日は忙しい日曜日の夕方に中予支部の隊員9名が集まってくれました。単なる飲み会好きの集まりと言う声もありましたが・・・。

「酔っ払ったから水でも飲もう!」なんて言っている
奥田さん、実は中身は焼酎です。
熱く語っている清水副代表と徳野さん。何の話で
盛り上がっているのでしょう??

開始時間が夕方の17:30と言う事もあってお空の太陽さんはまだまだ高い!!屋上に上がってビールを飲みだしたもののなんと熱い・・・。飲んだビールがすぐさま汗に出てしまうほど・・・。おまけに私たちが座った隣ではジュウジュウと焼きそばなんて物を焼いている。まるで熱風の中でビールを飲んでるみたいでした。

デコボココンビの永山さんと菅さん!!
菅さん!あなたその扇子はなんなの?
紅一点の泉さんと浜崎さん。北海道ツーリング
談義に花が咲いていましたね!!

右半分の団体(永山さん、菅さん、泉さん、濱崎さん、奥田さん、原谷)の話題はもっぱらツーリング談義!!屋久島の話や北海道ツーリングの思い出話を盛んにやってました。やはりみんなバイク乗りですね。飲みながらこんな話をしているとついつい北海道ツーリングに行きたくなっちゃいました。・・・最近バイクで走ってないな・・・独り言でした・・・。
左半分の団体(清水さん、徳野さん、濱崎さん)たちは芸予地震での災害ボランティア活動のお話!!初めの災害ボランティアの経験から次に愛媛で災害があったら「こんな事もしなければあんな事に注意しなければ・・・」と具体的な話も出ていました。活動したらやっぱり飲み会やって反省しなければ・・・。飲み会だけ余計かな・・・・。

最後にみんなで「ハイポーズ!!」
すでに手にはビールではなく酎ハイになってます。

ビヤガーデン大会もお店が閉まる21:00頃まで盛り上がって解散しました。その後、飲み足らそうな人が約二名・・・菅さんと私は二番町まで歩いて行きスナックのドアを開けていました。2人が解散したのは翌日になる一歩手前の23:30・・・で・し・た。