〜非遺伝子組み換え原料使用、添加物なし〜
厳選された原料から作られた特別な醤油とみりんを使用しています。これでなくっちゃあ、
うちの味は出せません。
ほんのり飴色の見た目もさることながら、つるつるとした舌触り、適度なコシ、すべりこむようなのど越しが自慢です。
炊き立てのだしは金色に透き通って何とも美しく、口に含んだ瞬間その芳しい香りが鼻の奥から鼻先へふわぁ〜っと逆流してくるのを感じます。
お味はすっきり関西風。かつおとこんぶのうまみが濃い。
うどんのみならず、色々なお料理にお使いいただくと、ぐーんとおいしさがアップします。(これホンマ)
当店のうどん、だしは化学調味料、添加物を一切使用していません。職人の手で心を込めて作っていますので赤ちゃんの離乳食にも安心してお使いいただけます。そのまま使えて便利だし、おいしいし。我が家の息子達、そのいとこ達もみ〜んなこのうどん&だしを使った離乳食を食べてすくすく大きくなりました。子供には安全な手作りの物を食べさせたいし、昔からの日本の味を子供達の舌で味わい、知ってほしいですよね。
醤油は季節、気温などによって微妙に味が変わります。それらを見極めながら炊き立がった白だしに醤油、特性みりんなどで味をつけていきます。
最も神経を使う作業の一つですが、長い工程を経て出来上がった時の達成感はひとしおです。
ゆがきたてのうどん。つるつるのモチモチ。
眩しすぎ!!
〜非遺伝子組み換え小麦使用、添加物なし〜
厳選された小麦だけを使用した自家製麺。
〜非遺伝子組み換え原料使用、添加物なし〜
たっぷりの利尻産昆布に、国産削り節を贅沢に加え、
手間をかけてうま味を引き出しました。
白だしから本だしへ変わっていく瞬間。
このページのトップへ
ご注文ページへ