キリ番を踏んじゃった人々

報告してくれた方々

 

いちおうブルーは男性、ピンクは女性ではないかという推測で色分けしています。

ここの掲示板やよそ(謎)への書き込みから、こんなヒトらしいと思っていますが、

「違うぞバカヤロー」な方はどうぞ自己申告してください。

 

No.

お名前

日付

こんなヒト・・・らしい

600

しょうこさん

1999.11.25

初めての報告で嬉しかったです。当時の掲示板が吹っ飛んでしまったのでどんな書き込みだったか思い出せません(T_T) 旅先のトイレに詳しいらしい(笑)

700

自分

1999.12.08

まだあまりお客さんも多くなく、メンテのたびに踏みそうになりました。

900

P.M.さん

1999.12.23

FALSOでお見かけしていたが、まだ謎でした。

1000

Caoriさん

2000.01.13

やはり最近お見えにならないので良く分かりません。FALSOからいらしたような記憶もあります。

1111

RAFさん

2000.01.26

う〜ん。同上です(^_^;

2002

トゥルリさん

2000.05.28

お名前から南イタリアファンらしく、レオン・ドーロやグロッタ・パラッツェーセにも滞在されたらしい。

2222

うちゃぎさん

2000.06.08

FALSOで時折ニアミス。杉並在住。ご実家は鷺沼とのこと。

2525

みぃーこさん

2000.06.21

電子樹木という期間限定ゲームで知り合いました。お客さんの中ではほとんど唯一イタリア・旅行関係以外という貴重な存在です。沖縄出身、茨城県在住。相互リンク。

2800

うちゃぎさん

2000.07.04

井戸端にも出没されるようになり、こちらでもニアミス(^_^; 実は1年ほど前から彼女を井戸端に引っ張り込もうというラブコールがあったらしい(謎)

3200

P.Mさん

2000.07.28

井戸端の古くからの常連さん。あちらでは人格が変わっているという噂もある。北海道在住。ときどき仕事で缶詰になるらしい。P.M.はPontifex Maximus(大神祇官)の略。ローマ古代史マニアらしい。

3456

P.M.さん

2000.08.16

札幌近郊在住(自己申告)。リモン・チェッロをちらつかせると「はうはうっ」と泣いて欲しがるらしい(^_^;

3500

NEVEさん

2000.08.18

FALSOでふんだんな北イタリア情報を発信している。お名前からもスキー愛好がうかがえる。ミラノ在住。休暇にはヨーロッパをあちらこちらと巡っている。(羨ましいぞ)

3600

NEVEさん

2000.08.25

あちこち遊びに行きすぎて破産寸前らしい(笑)サンタ・マリア・デッレ・グラッツェ教会の前に日本人ホームレスがいたらお恵みあれ。

3700

GATTOさん

2000.09.01

トマス・ハリスと猫を愛し、ご自身も「猫みたい」と言われるらしい(^_^;

4000

くちーなさん

2000.09.23

FALSOから井戸端にハマったお一人。名古屋在住。爆走ネット主婦だったり、在宅キャリアだったり、どっぷりげーまーだったり、なかなかお忙しいらしい。

4321

P.M.さん

2000.10.13

お医者さんに針でプスッとかいう話にはめっぽう弱いらしいが、コロッセオで猛獣にガブッというのは平気らしい。裸足で蹴躓いて爪がベロッというのはどうなんだか、よく分からない。

4444

カズさん

2000.10.23

やはり普段は井戸端にいらっしゃる旅行ドライバー。VAIOの話題があったけどMAC使いでもあるらしい。最近うちのカラーコピー機調子悪いんですけど(関係ない?)

4500

P.M.さん

2000.10.25

夏頃に比べてカウンタの上昇も穏やかになりました。最近他で宣伝しなくなったから。このくらいのペースがいいね。ってことでまたもや猊下どうもでした。

4567

4800

4900

カズさん

2000.10.30

2000.11.16

2000.11.25

日本〜イタリア0泊3日のプランをさっと作ってしまうほど企画力と個人旅行の知識が豊富です。ときどきゲーマーになるらしい。イタリアよりもスイスの方が好きという噂もあり。続けざまのご報告なのでまとめちゃって失礼。これからはこの方式にするかな。

5000

しょうこさん

2000.12.01

1年振りのご報告でした。この間灼熱のローマを単独踏破したり、ヴェネツィアでは天下のダニエリの回転ドアを止めたりと、なかなか元気なお嬢さんらしい。

5100

ジュリアさん

2000.12.07

さすがに初めての書き込みがご報告なのでよく分かりません。イタリアの辺境を目指してご夫婦でドライブ旅行を続けていらっしゃるとのこと。

5353

うちゃぎさん

2000.12.22

某大手印刷会社でカレンダーのデザインやっていたり、秋のイタリアやエルバ島をドライブ旅行していたり、とても品格のある書き込みをなされる割に、ロック大好き少女だったとは少し意外です。

6000

6600

トゥルリさん

 

2001.04.14

約1年振りのご報告でした。最近シチリアを巡ってこられたとか。そんでもって夏にはまたどこぞにいらっしゃるそうな。羨ましい限りです。

6900

ジュリアさん

2001.05.14

連休にまたご夫婦でイタリアドライブされて、ご主人だけ帰国してそのままミラノで単身留学生活に入られたご様子です。アマルフィ海岸道路の混雑地獄も体験されたとか。

7000

7001

NEVEさん

P.M.さん

2001.05.23

NEVEさんはイタリア赴任が解けて日本生活リハビリ中ですが、冬山にだけは相変わらず通われています。PMさんはかなりマニアックなイタリア、ローマ遺跡単身ドライブを敢行されたご様子。

7100

ジュリアさん

2001.05.31

約1ヶ月の単身留学生活を過ごされて、そろそろ帰国されるらしい。お疲れさまです。

7171

P.M.さん

2001.06.05

ついに手作りリモンチェッロ教本を手に入れたらしい。手作り梅酒じいさんとどこがそんなに違うのかという疑問もあるが、幸せを手に入れて頂きたいものであります。

7755

うちゃぎさん

2001.07.16

半年ぶりのご報告と同時に書き込みじゃないでしょうか。うれしょゅうございますが、さびしくもございます。キリ番踏まなくても書き込んで頂けると幸せです。

8844

8877

il gattoさん

2001.10.30

2001.10.31

定冠詞が付いているし、いらっしゃったのは初めてとのことなので、だいぶ上のGATTOさんとは別人らしい。井戸端で以前ご挨拶したかも。最近のキリ番は変化球ばかり(笑)

8899

takachinさん

2001.11.02

バルセロナで盗られたカードがフランスの高速道路で使われたというありそうでなさそうな体験をされたとか

9300

しょうこさん

2001.12.11

ほぼ1年ごとに報告の書き込みを頂きます。井戸端にはとんとご無沙汰です。ここはあとは盛り下がるだけのような気がしないでもないです。。。(汗)

9500

il gattoさん

2002.01.14

四街道(田舎?)にお住まいで、イタリア語が出来るんだけれども、ムチャクチャな字は読めない(当たり前か)とか

9900

kei furusawaさん

2002.03.09

たった7文字のメールでご報告頂きました。ありがとうございます。しかし、いったいどなた?

11111

il gattoさん

2002.07.22

初めての5桁乗せなのに更新が1ヶ月以上も遅れて済みません。今年の夏はイギリスでF1観戦していらしたらしい。えーとイギリスのどこだっけ。。。?

13900

うちゃぎさん

2003.09.11

最近は殆どお客さんもいらっしゃらないのに、忘れずにご報告頂けるなんて嬉しいじゃあございませんか。うちゃぎさんからは2年ぶり、ここの更新自体が1年ぶりとは改めてびっくりしとります。

注)FALSO=「Falso Milaneseのイタリア旅行掲示板」の略(閉鎖か?)

井戸端=「Buon Viaggioの井戸端会議室」の略

 

なるほどね〜。表紙に戻る。