子供達の部屋


画像は熊・バレンタインのクッキー・電磁波吸収サボテンです。家内と子供達からのプレゼントです(*^_^*)


シャボン玉♪♪を飛ばしてみますか(*^_^*)


子供達の幼き頃の作品集

偉そうにいますが、こんな頃もあったんだよ。内緒でもないけれど。

サオリの鯨(小5年、ビーズ) メグミのリス(中3年、版画)

子供達は私達にない感性を持っています。いつまでも、「手の上でころころ」していたいですが、はみ出るほどに大きくなります。嬉しいやら、ちょっとさみしいやら娘達はどう思うのでしょうか?娘達の学校で作った作品です。見てやって下さい。
下のドライフラワーは手芸用のシリカゲルと花を一緒にして電子レンジで2分したら出来ますよ。試して下さい。


平成13年12月に、次女がクリスマスの飾りを作りました。ドングリが可愛い表情でしょう。

バナナたっぷり

平成14年2月9日に子供達だけでバナナケーキを焼いてくれました。こんなお年になりました。美味しい!(^^)!



上のバナーをクリックして我が家のHP「HATA家を耕そう」に戻って下さい

Copyright(C) 1999-2008 Meg & Sao Hata, Japan. All Rights reserved.