日記から戻る
過去日記ログ


□- 水晶軌条の業務日誌 -□

>> 2002/07

[ さーさーのー葉ーさーらさらー、願いは休息(TT ]
こんにちはー
あさがお市初日午前7:30に、一鉢買ってまいりました芹沢です。

いつものことですが、今日も朝っぱらからツイていません。
・いきなりリアル盗蟲がおはようさん(→天国にご案内しました)
・弁当用の冷食の袋開けたら、勢い余ってスプラッシュ・・・床一面にインゲンが(;´Д`)
・雨降ってると思ったら止んでるし・・・傘ジャマだよ!ヽ(`Д´)ノ
・銀座線人身??総武線各停も人身??日比谷線激混みで身体がイタイっす

まだまだ厄災がありそうな予感・・・(つ-T)

あ、そろそろRO封印して、絵も描かなきゃだわ(汗)

2003/07/07(Mon) 雨


[ 最前線に島流し〜 ]
例によって仕事中。
最近、ようやく目を盗んで日中ネット接続するスキルを身につけたので、ちと書いてみたりしてます。

しかし、お客の環境を黙って利用するのは・・・マズイカナ。
まあ、こないだお客の契約した常時接続回線設定、私が設定したんですけどねー
いくら使っても同額っしょーヽ(´ー`)ノ マズイダロオイ

-----
勝手にいいたい放題ー
◇某覆面議員騒動...決着したのはいいけど、現在に至っても未だ問題視されてない事項が1つ。
「同じ覆面なら、中身すりかわっててもOKなんですか?」
普通、まずそれを考えるだろ?
反対者はどいつもこいつも「ケシカラン」「望ましくない」と言ってるだけだし。
身代わり議員ガンバレーヽ(´ー`)ノ

◇闇金y(パケロス
そこを利用せざるを得ない理由として、収入も担保もない故、まともな機関を利用できないという状況があるかと思います。
あくまで一例としてですが。
そういう人に対して、その道の人は簡単に貸してますよね?回収できると思ってるんでしょーかね・・・
回収が目的でないとしたら・・・身体とか内臓とかが目的ですか?(゜Д゜;

闇借り→消費者センター駆け込みでキャンセル→闇借り→消費者センター駆け込みでキャンセル・・・・の無限ループでぼろもーけヽ(´ー`)ノなんて考えてるんですが、刺されますか私w

◇小学校乱入殺傷犯死刑判決
ちょっとマテ。
犯人にいたれりつくせりですか裁判長!ヽ(`Д´)ノ
自分一人じゃ死ねないから、他人傷つけて「さあ公に殺せー」とか言ってる奴の望みを叶えちゃうんですか!
こういう輩は、無期懲役にでもして、生きる苦しみを味あわせたほうがいいんではないですか?

-----
明日刺されそうな気がするw
2003/07/02(Wed) 晴れ


[ いいかげん、何か書いとこう ]
えー
スフィンクス3Fで狩りしながら書いてます(何

なにやら一年も間を空けてしまいましたが、別にHPを見捨てたとか、絵を辞めたとかではないんです。
去年の今ごろに、所属が変わった際、日中に見るヒマが無くなって、
さらに、家に帰ってからもROいろいろとやることあってですね(⌒▽⌒;

なにはともあれ、とりあえず生きてます。
-----
矢野さーん
今年のあさがお市は、7/6(日),7(月),8(火)ですよー



謎の暗号
一日目 ル−42a 水晶軌条
2003/07/01(Tue) 雨

My Diary Version 1.21
[ 管理者:せりざわあきの 著作:じゃわ ]