『Hand in hand.』の挿絵 久しぶりの抜け道作成(笑)。
これは『Hand in hand.』の挿絵です。
この本は本当にひたすらエドとウィンリィだけ描きました。
表紙から中の挿絵まで全部エドウィンオンリー(笑)。
『A place in the sun.』の挿絵 『A place in the sun.』の挿絵です。
時間が無かったんでかなり荒いです( ̄▽ ̄;
上と比べるとペンの入れ具合がもう(涙)。
『A place in the sun.』の挿絵 これも『A place in the sun.』の挿絵です。
そういえばこのイラストだけじゃなくてやたら向日葵を描きました。
「自作作品」の「版権イラスト」ページに置いてる中表紙のエドも向日葵持ってましたし。
(あ、中表紙じゃなくてN-modeランダムトップイラストだった)
ここにはアップしてないですが向日葵持ったウィンリィもいましたし。

ここにアップしてないイラストが・・・ええと後2枚ほど。
そっちはまぁ、アップしなくても良いかなぁ、くらいなので(^^;
普通にイラストページにアップするのは本を買ってくれた人に失礼だしなぁ、と思って抜け道に置いたんですが。
さて、誰がここを発見するかなー?