とりっぷキャラバン -Again-(スコアアタック:ユニゾン)結果

とりっぷまっすぃ〜んず管理人であるmobil氏が、
東北各地でとりっぷキャラバンというイベントを開催してました。
今年5月の東北フェスタ4にて終了したのですが、
今回は無理言ってmobil氏に頼んで、泣きの1回を開催することになりました(^^ゞ

ルール
スコア数勝負
2人のスコアを足してユニゾン率をかけます
ルールは以下の通りに加点を行い、
得点の少ない人から順位を付けていきます。

Rank Name1 Name2 Score1 Score2 Unison Point
1 ひっきー 玲司@兄 9742300 9709900 100 19,452,200
2 mobil CRO-からす 9400000 9765400 100 19,165,400
3 Bug ざりがに先生 9790300 9246100 100 19,036,400
4 あみがん 炎の転校生 9383800 9712600 99 18,905,436
5 SAY. MIT 9144700 9437500 100 18,582,200
6 crys CAT-GRAY 9361900 9202000 98 18,192,622
7 CRS-ZAP 水月 9055000 9500900 97 17,999,223
8 おっちゃん さっちゃん 8792200 9119800 99 17,732,880
9 たかお 日下部レイジ 9032200 8564200 100 17,596,400
10 ふうせつ(SOS) かず 8870200 9664900 94 17,422,994
11 中三元 えくせす 8513800 8663800 100 17,177,600
12 K.U nobu 8790700 9021700 91 16,209,284
13 MOR ゴンザレスため造 7477000 9468100 85 14,403,335
えまえま ちゅう 136705 1286600 89 FAILED

優勝はひっきー氏&玲司@兄ことれいにぃ氏のペアでした。
ひっきー氏、2冠達成です。

2位と3位に東北勢が入りました。やはりとりっぷの地元は強いです
ちなみに4位のあみがん氏、炎の転校生氏はユニゾン率が100%だったら
3位になることが出来る計算になります。
これは惜しかったとしか言いようがありません。

これでトリップキャラバンは本当に終わりなのでしょうか
4thでまたトリップシリーズの再新曲出るんですけど(^^ゞ>mobil氏

さいたまフェスタTOPページへ戻る