スコアアタック(Very Hard)結果

決勝
5曲ノンストップ


ルールは以下の通りに加点を行い、
得点の少ない人が優勝

PERFECT GREAT GOOD BOO MISS
0 1 2 3 4


曲紹介(モードは全てMANIAC)
曲名
1st MY FIRE
2nd RHYTHM AND POLICE
3rd TRIP MACHINE CLIMAX
4th FURUHATA'S THEME
5th GET UP AND DANCE

4thPLUS新譜面の中でも、とびきり凶悪な譜面に生まれ変わったMY FIREからスタートし、
2〜4曲目は4th、4thPLUSの中でも厳しく、かつ速度の速い曲を採用しました。

最終曲は前回同様に、会場全体に脱力感を与えるような曲で。
なおかつ、フルコンボしにくい曲、またはGREATを減らすことが困難な曲を探していました。
GET UP AND DANCEは、PA表での検索で、ALL PERFECT達成者1名。その次がGREAT3。
文句なしに、採用でした♪

Rank Name Perfect Great Good Boo Miss Step Score Point
1 crys 1607 111 2 2 1 1723 125
2 B 1598 92 16 6 11 1723 186
通信 C.T 153
冬刃さちる 1680 43 0 0 0 1723 43

前回の準決勝と同カードとなりました。
CONBO重視? のcrysさんとPERFECT数重視? のBさんとの戦いでした。

前回はBさんの勝利でしたが、今回はcrysさんの勝利に幕を閉じました。
やはりgood以下の数字の差がカギを握っています

そういえばcrysさん、MY FIRE繋いでましたね・・・。

通信の結果はノンストップではありませんが、
一応、曲順にプレイしていただき、GET UP AND DANCEは一発勝負のスコアを
申請してもらいました。
C.Tさんがcrysさんのスコアまでは届かなかったですが、
GET UP〜が9という申請が来ています。

さちるさんの曲の内訳は、「10-7-9-8-9」だそうです。
これしか語れませんわ(笑)

戻る