スコアアタック(Very Hard)結果

フルコンボしにくい曲だけの部門
ある程度の実力がある方のみ参加することが出来ました

さいたまフェスタのウリともなるこの企画も
今回は予選枠を倍にして規模を大きく、そして選曲もいやらしく・・・(笑

前回、壮絶な戦いを繰り広げましたが、
今回も、鳥肌が立つようなBUZZり合いとなりました

それでは、1回戦から改めて振りかえっていきましょう



ルール
ルールは以下の通りに加点を行い、
得点の少ない人から順位を付けていきます。

PERFECT GREAT GOOD BOO MISS
0 1 2 3 4


1回戦
課題曲:[MANIAC] SAINT GOES MARCHING


黄色枠内の人が準決勝へ進出

Rank Name Perfect Great Good Boo Miss Point
1 TYU 309 6 0 0 0 6
2 B 309 4 0 0 2 12
3 Bug 302 13 0 0 0 13
4 ふうせつ(SOS) 302 13 0 0 0 13
5 crys 300 15 0 0 0 15
6 YPK 300 15 0 0 0 15
7 DYE 299 16 0 0 0 16
8 gosuke 303 10 0 0 2 18
9 RYU 297 18 0 0 0 18
10 YsK-与作 299 15 0 0 1 19
11 JUN 295 20 0 0 0 20
11 SNT(新) 295 20 0 0 0 20
13 けーゆー 293 22 0 0 0 22
13 けし 293 22 0 0 0 22
15 ひっきー 292 23 0 0 0 23
16 えくせす 291 24 0 0 0 24
16 ある 291 24 0 0 0 24
18 TUC 294 19 0 0 2 27
19 あみがん 285 30 0 0 0 30
20 でびる 284 31 0 0 0 31
21 TKC 280 34 1 0 0 36
22 ふみぃ 281 33 0 0 1 37
23 AKK 285 26 1 0 3 40
24 十字 274 40 1 0 0 42
24 LOC 283 28 1 0 3 42
26 U-MA 273 39 1 0 2 49
27 G7 267 45 3 0 0 51
27 かずき 270 41 2 2 0 51
29 よしを 277 32 1 1 4 53
30 じくう 263 47 5 0 0 57
31 パズラー 265 45 2 1 2 60
32 もっちー 274 31 3 4 3 61
33 ぽすとん 260 49 4 1 1 64
34 ZERO 228 71 12 1 3 110
35 はっぴ〜天野 176 102 26 6 5 192
通信 C.T 26
通信 冬刃さちる 307 8 0 0 0 8

滝あり、16分あり、曲のスピード変化あり。
様々なバリエーションのがある曲が今回の1回戦でした
「この曲を1回戦にする」と発表した時点では
PAに「0」で登録した方もいなかったのも決断を強めました

予選通過者は8名まで
トップはTYUさんの「6」。一桁ポイントは1人だけです
ボーダーは「18」。ボーダー以下でもたくさんの人がフルコンボでも
予選通過できない、厳しい戦いでした
その中には、前回優勝者、けーゆーさんの名前も・・・

8位に2名いらっしゃいましたので、
1曲勝負:[MANIAC] THEME FROM ENTER THE DRAGONで決着をつけてもらいました
この結果、gosukeさんが準々決勝進出となりました
RYUさん、残念!
さらに、同曲で3位、5位決定戦も行っています
スコアが同じで順位が違うのはこの為です

さて、通信参加は奈良のC.Tさんと、京都の冬刃さちるさんが加わっています。
C.Tさんは残念ながら予選は通りませんでした(これでも本当は凄いんだけど・・・)
一方のさちるさんは2位相当。残念ながらTOPとは2ポイント足りなかった模様です。


さて、予選通過者を県別にすると
岩手:1 宮城:2 東京:3
神奈川:1 静岡:1



地元、埼玉いないです(´Д`;)また・・・


戻る