スコアアタック(Ultra Hard)結果


ルール
ルールは以下の通りに加点を行い、
得点の少ない人から順位を付けていきます。

PERFECT GREAT GOOD BOO MISS
0 1 2 3 4


決勝

1st DROP OUT
2nd RHYTHM AND POLICE
3rd FOLLOW THE SUN
4th WONDA
5th FURUHATA'S THEME

今回は5曲ノンストップ。
1曲目で体力を削ぎ落とし、
2曲目は8分と16分でヘロヘロにしたところで、
3曲目に走りこむような足運びが多々ある譜面でトドメといった感じな選曲です
(こんなんで伝わるのか?)
残った、WONDAとFURUHATAは、ここまで残るメンバーであれば
フルコンボ経験者であると思いますが、
減らされた体力で、どれだけのスコアが出るかは不明だと思います。

Rank Name Perfect Great Good Boo Miss Step Point
1 けーゆー 1773 60 2 0 5 1840 84
2 crys 1699 136 2 3 0 1840 149

勝負は、けーゆーさんの勝利に終わりました。
GREAT60ってことは1曲平均12・・・
ちなみに、2曲目のPOLICEは、GREAT5、MISS1だったそうです
(誰かが数えてた)
おめでとうございます!

対するcrysさんも3曲目ラストまで繋げていて、1000combo超えてました。
切った瞬間、会場全体「あーーーーーーーーーーーーー!」の大合唱。
DDR大会最大の悲鳴と言って良いでしょうか。

crysさん、今回も準優勝でした。残念!

お二方とも、本当にお疲れ様でした。


さて、気になる通信参加者の結果ですが・・・

Name Perfect Great Good Boo Miss Step Point
ある 1848 12 0 0 0 1840 12
BEATNIK 1792 48 0 0 0 1840 48
S.Tたけ 1700 122 9 2 7 1840 174
冬刃さちる 1815 25 0 0 0 1840 25

現地参加した静岡県のあるさんが、どうやら帰ってからプレイした模様です。
大会前から「決勝だけやりたい」と呪文のように唱えているだけはあり、
とんでもないスコアをたたき出しています。
なお、彼のスコアはノンストップでやっているそうです。
内訳は8-3-1-0-0だそうです。
最後の2曲が0ってなんなんでしょう・・・

BEATNIKさんは10-9-8-3-18、
さちるさんは、9-3-3-4-6だそうです。
S.TたけさんのスコアはラストのFURUHATAだけで6割近くもPOINTが加算されて
しまっています。本来ならばもっと恐ろしいスコアを叩き出せる実力があるだけに
これは悔しいかと思います。

最後に・・・
今度は是非現地へ!(^^ゞ




戻る