スコアアタック(Normal)結果

準々決勝
1曲勝負
(当初の予定は2曲)


ルールは以下の通りに加点を行い、
得点の少ない人が準決勝進出
さらに、勝者のポイント数÷総コンボ数で順位を決めます

PERFECT GREAT GOOD BOO MISS
0 1 2 3 4

コースを10個に分けて、
2回戦を1位から8位で通過した順にくじを引いてもらいました

なお、現在残っている方を県別にすると

岩手:1 宮城:2 栃木:1 千葉:2
東京:6 神奈川:3 静岡:1


地元、埼玉いないです(´Д`;)


BUZZ 1: けし vs  ほっほ−
課題曲: TRICK ROCK BEAT
削除曲: TRICK LET BEAT THE HIT EM !

Win Name Per Gre Goo Boo Mis Point
× けし 213 13 0 0 1 17
ほっほ− 225 1 1 0 0 3
通信 C.T 4

BASIC、MANIACはかつてのインターネットランキングコースにありましたが、
TRICKはなかったので、プレイされる方も少なかったのではないでしょうか?
ほっほ−さんの一方的な試合運びになってしまったようですが、GREAT1はおかしいです。



BUZZ 2: ひっきー vs  JK.
課題曲: TRICK DO ME
削除曲: TRICK TELL ME TELL ME

Win Name Per Gre Goo Boo Mis Point
× ひっきー 239 5 0 0 0 5
Jk 240 4 0 0 0 4
通信 C.T 13

TRICK譜面の中でも極めて難しいものではないかと思いますが
両者とも一桁前半なのは凄いです
わずか1ポイント差でJkさんの辛勝
前回決勝進出者のひっきーさん、ここで敗退です

BUZZ 3: B vs  じくう
課題曲: MANIAC DROP THE BOMB
削除曲: BASIC DROP OUT

Win Name Per Gre Goo Boo Mis Point
× 284 16 3 1 0 25
じくう 282 22 0 0 0 22
通信 C.T 30

この譜面の特徴は、やはりラストの16分ですね
GREAT数は少ないがコンボを切ってしまったBさんに対して、
フルコンボを達成したじくうさんの戦いの結果はBoo1個分。
これさえなければ・・・?

ちなみにここまで、下位進出者の3連勝です


BUZZ 4: A.F vs  ひび
課題曲: MANIAC LET THEM MOVE
削除曲: TRICK MAKE YOUR MOVE

Win Name Per Gre Goo Boo Mis Point
A.F 166 28 1 2 1 40
× ひび 147 43 1 1 6 72
通信 C.T 18

「こんな譜面、大会で使うなよ」
と、あちこちで声が出ていたみたいです。
すみません。でも、それが「さいたまフェスタ」の特徴なのです

2人の結果に差が出てしまいましたが、
ひびさん、恨むなら主催者を・・・嘘です。やめてね(^^ゞ

なお、通信参加のC.Tさんは
このコースですと、2人に勝つことになります

BUZZ 5: よしを vs  TYU
課題曲: MANIAC BU DAM
削除曲: TRICK DAM DARIRAM

Win Name Per Gre Goo Boo Mis Point
× よしを 260 13 0 0 2 21
TYU 270 5 0 0 0 5
通信 C.T 9

なんの特徴もない、8分が多いだけの譜面ですが、
「今誰かこれ選んでプレイしてる人いるの?」 と思わせるものを選びました
(つまりDAM DARIRAMはオマケ的存在だったのが本音です(^^ゞ)

結果はTYUさんの勝利
よしをさんの敗退により、前回決勝進出者はここで全滅となりました

BUZZ 6: gosuke vs  crys
課題曲: TRICK IN THE NAVY '99
削除曲: TRICK IN THE HEAT OF THE NIGHT

Win Name Per Gre Goo Boo Mis Point
gosuke 248 1 0 0 0 1
× crys 243 6 0 0 0 6
通信 C.T 14

英小文字スコアラー対決(勝手に命名)
特徴のあるMANIAC譜面を使いたかったですが、さすがにあの譜面はVERY HARD行きかと。

crysさんも頑張ったけど、やはり相手がGREAT1を出してしまっては・・・


BUZZ 7: DYE vs  ほのてん
課題曲: MANIAC KUNG FU FIGHTING
削除曲: TRICK NA-NA

Win Name Per Gre Goo Boo Mis Point
× DYE 138 11 1 0 1 13
ほのてん 142 8 0 0 0 8
通信 C.T 10

1stの曲を惜しげなく選ぶところも「さいたま」の特徴です。
(てゆーか、1stで選んでないのあとはザッツとビジネスだったりして)

結果は、ほのてんさんのフルコンボで準決勝進出
お二人さん、カンフー踏んだの何ヶ月ぶりですか?(笑)


BUZZ 8: Bug vs  肛門ブラックホール
課題曲: TRICK THEME OF ENTER THE DRAGON
削除曲: TRICK FURUHATA'S THEME

Win Name Per Gre Goo Boo Mis Point
Bug 242 7 0 0 0 7
× 肛門ブラックホール 240 9 0 0 0 9
通信 C.T 25

環境の悪い店ですと、この曲はあまり聞こえませんので
ハンデがでるかと思いきや、結果は僅か2ポイントしか差が出ませんでした。
肛門ブラックホールさんもGR一桁台で素晴らしいんですが・・・残念。

以上、8名の勝者を、順位にあらわすと

Rank Name Point
1 gosuke 0.004
2 ほっほ− 0.013
3 JK. 0.016
4 TYU 0.018
5 Bug 0.028
6 ほのてん 0.053
7 じくう 0.072
8 A.F 0.202

このような結果になります

1・2回戦の結果がみたい
準決勝の結果がみたい
決勝の結果がみたい



戻る