スコアアタック(ロースコア)結果


「ヘタクソ」と言われることが名誉であるこの部門
前回は非常に高いボーダーラインでしたが、今回は・・・?


ルールは以下の通りに加点を行い、得点の少ない人から順位を付けていきます。

PERFECT GREAT GOOD BOO MISS
3 1 0 0 3

予選
[BASIC] DO ME
水色枠内の方が予選通過

Rank Name Perfect Great Good Boo Miss Step Point
1 なま 0 1 96 67 0 164 1
1 ちゅう 0 1 98 65 0 164 1
3 パズラー 0 2 91 71 0 164 2
3 伽羅 0 2 106 56 0 164 2
3 ZERO 0 2 99 63 0 164 2
6 元Dimっぽい人 0 3 105 56 0 164 3
7 Bug 0 4 119 41 0 164 4
8 ミーヤ 0 7 101 56 0 164 7
9 Keeper 0 8 84 72 0 164 8
9 RYU 0 8 116 40 0 164 8
11 十字 0 10 109 45 0 164 10
11 えまえま 0 7 92 64 1 164 10
13 河上小鉄 0 11 121 32 0 164 11
14 ほっほ− 0 12 125 27 0 164 12
15 しょーめい 0 13 110 39 2 164 19
16 今泉ABS。 1 10 70 79 4 164 25
通信 ばあにん☆ 0
通信 C.T 2

参加人数は16人
前回の28人より大きく減っています。
大きな理由は、「スコア参加は3部門まで」という制限を設けたためだと思います

また、今回は0点達成者は予選通過人数から除外し、
0点達成者が多ければ多いほど予選通過者が増えるシステムにしてみましたが、
0点は1人もいませんでした

ボーダーは3
なまさん、伽羅さん、Dimlos.さんは前回に引き続き予選突破
ちゅーか、なまさん、またTOPですか(^_^;)

ほっほ−さんは予選落ちですが、GOODが一番多い人ということで、
黄色枠にしてみました。
仮に今度やる場合は、GOOD数多い人になんらかの措置が必要かもしれません

通信参加は、京都府から、ばあにん☆さん、奈良県からC.Tさんに参加して頂いております
2人とも予選通過ラインです。ばあにん☆さん、0点だし・・・


決勝
課題曲:
MANIAC LITTLE LUV TO ME

Rank Name Perfect Great Good Boo Miss Step Point
1 ZERO 0 2 91 63 0 156 2
2 伽羅 0 3 106 47 0 156 3
3 パズラー 0 5 85 66 0 156 5
4 ちゅう 2 9 80 62 3 156 24
5 なま 0 4 87 65 100 256 304
6 元Dimっぽい人 0 6 96 54 100 256 306
通信 ばあにん☆ 2
通信 C.T 3

さいたま名物? バカ譜面での戦いです
しかし、同時踏みが多いので、結構苦戦するだろうと思いました
結果は2名が失格。1人がLCA除名になってしまった模様です

優勝はZEROさんが2ポイント
しかし、通信のばあにん☆さんも2ポイントだったりします
そして3ポイントのC.Tさんが2位相当になります


ZEROさんへ
もし、ここを見たなら突然ですが、[BASIC]TURN ME ONを
プレイして報告していただけないでしょうか?
よろしくお願いします


戻る