祝!第一回福岡 空の会

平成17年4月16日
グランドハイアットB1F中華レストラン「歓迎」
 

では・・・まずは( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ  
   
   
何を飲もうかな・・・  
   
   
最初の>゚))彡がこのくらいでぇ〜 ふぅ〜ん
森です m(_ _)mぺこりぃ〜 宮原次郎です
池田好克です えっと 初参加の松藤浩一です
堤和久です  堤君のクセ発見・・・左右にクビ動かします……(-。-) ボソッ 田中聡敦です
井口(堺) 祥子です 歌唄ってます 荒木陽一です
毎日 赤池まで通ってる出口智弘です 今回幹事をやりました湯村(宮本)和枝です  ( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)トントント オツカレ!
同じく幹事をやりました 田上良二です( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)トントント オツカレ! Part2 藤好浩孝、橘中で数学を・・・
田島孝宏です 渡研司です
山田福子です 島(田上)恭子、久留米に住んでいます
黒田です 書き込みは ココだよ 田上、山田(山田)、田上(島)、宮本(湯村)
ここから2次会だよっ
カラオケハウス「サウンドヴィレッジ」
  池田、堤、田上、山田
宮原、出口、池田  
荒木、森、藤好 藤好、渡、黒田
ツーショット  (#^_^#)ポッ..  
   
   
チューリップ唄ってます 咲いたぁ〜咲いたぁ〜   (・・? アレッ?  
よっ!  
   
宮崎範男 警察官です 小泉さんの警護お疲れ様でした  いえいえ  ゴクっ
中村恭典です 3人で唄うとすれば・・・やっぱキャンディーズ?
あのねぇ     うんうん ちょっとシブめに・・・
こぉーやってきたら  こぉーかわして・・・   うんうん  
  熱唱するぞっ!
みんなで!