福 岡 櫪 友 会

藤好君に田島君 田島君、キャナル支配人、森君、森田さん
寺田さん、山田さん、堺さん、森田さん 藤好君、田島君、渡君
山田さん、堺さん、森田さん、田上君 山田さん、黒田、森田さん、堺さん
池田君、田島君、横溝君、中村君 清水君、大道君  以上 ホテルニューオータニでした
キャナルの中です 出口ちゃんもいます、横ちゃん 営業スマイル
ナイショですが・・・*m以内とズームは禁止され、写したあとには検閲が有りました(泣)
何の密談やら・・・大道君の怪しい笑顔に・・・深刻な顔?森君・きょーてんさん
料理はまだ 出ていません もうすぐ藤好君 酔っぱらいます
藤田君登場! 高校の時のまんまです 体育の先生みたいと思ったら・・・まんま体育の先生でした。
西峯さん登場! この方も変わってない。。。普通20年ぶりとかに合うと結構わかんなかったりすると思うんですが・・・。
藤田君は話し方も変わってないような。。。。あ、当然・・・こちらの女性陣も輪をかけて?変わってないですねぇ
福岡に住んでいてキャナルを知らない?人がこのあと登場します ↑ 吉田さんです (^^)>テレテレ

と自己紹介をやり

電車の都合で 黒田 帰りました。

 
 

藤好君・・・ドリンク飲み放題だからって・・・酔って 「一番上から下まで全部」って頼まないでっ(笑)