[掲示板へ戻る]

鳩山 said

[1] うさぎ - 2010/02/17 18:46
先の衆院選でスケベ根性で実現不可能なマニフェストを真に受けてミンスを圧勝させた
お貰い乞食はこの先の右肩下がりの長期不況(※恐慌)で死の苦しみを味わえばいいと思うよ。


【党首討論詳報】(1) 谷垣氏「首相は平成の脱税王」
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100217/plc1002171635017-n1.htm

鳩山 said:
> それは大変遅ればせであるけれども、さかのぼって納税をするということが許されるのも
> 法律でございまして、それに私はのっとってわかった以上、当然のことながら納税というものは
> するべきだという思いの下で、私は平成14年にさかのぼって、そこからの納税というものを
> 申告をしてお支払いをしたところでございまして、

【党首討論詳報】(4) 首相「消費税の議論、早すぎる」
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100217/plc1002171702020-n1.htm

鳩山 said:
> 私は、マニフェストは、今までこういうことを選挙の前に掲げて、そして選挙の後、子ども手当、
> 高校の無償化、あるいは高速道路の無料化、戸別所得補償制度。こういったものを訴えて、
> そして政権を取って、マニフェスト通りにやろうじゃないかと。そのようにやってきた政権がどこにあったか。
> そのように思っています。大変な努力をわれわれは申しあげてきた。
> ただし、政権をとった時期というものの関係で、必ずしも十分、3兆円というところで止まったものですから、

[2] うさぎ - 2010/02/17 18:51
平成14年以前の時効分の税金払えよ。
あと重加算税もな。

でなきゃ、自営業者としてはばかばかしくって真面目に申告なんかしないだろ。
脱税件数が激増すると、性善説が前提だった国税局の今のスタッフ数じゃ
とてもじゃないけど追いきれないし。

そもそも鳩山の答弁、日本語になってないし。

[3] 削除 - 2010/02/19 15:46
投稿者により削除されました

[4] 削除 - 2010/02/22 11:48
投稿者により削除されました

[5] うさぎ - 2010/02/22 11:50
長崎県の県民と町田市の市民GJ!

早速、基地外ミンスの脅迫発言が出てますが、“おもらい古事記”ではない方は、脅迫に負けずに
基地外ミンスと公明党以外に投票してくださいね。

・長崎県知事選と東京都町田市長選で民主党など与党3党が推薦した候補が敗北したことは、
 小沢一郎民主党幹事長や鳩山由紀夫首相に絡む「政治とカネ」の事件と北海道教職員組合の
 違法献金事件の「3大資金疑惑」が逆風となって直撃したのは明らかだ。
 民主党内では「『政治とカネ』で攻められて前向きな政策的な話ができない。このままでは
 参院選は戦えない」(中堅)との危機感が高まっており、小沢氏の進退問題が再浮上しそうだ。

 鳩山政権が米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)の移設問題で混乱したり、
 衆院選マニフェスト(政権公約)をめぐって迷走を重ねていることも民主党への期待感を
 しぼませ、逆風をはね返せない要因となった。

 21日夜、民主党の石井一選挙対策委員長は同知事選について「結果を厳粛に受け止めて
 今後の糧(かて)」にするとの談話を発表したが、首相と小沢氏という政権のツートップの
 問題に及ぶためか「政治とカネ」への言及はなかった。(抜粋)
 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100221/stt1002212228011-n1.htm

※ 長崎県知事選での、民主・石井一選挙対策委員長発言
 「時代に逆行するような選択を長崎の方がされるのなら、民主党政権は長崎に対しそれなりの
 姿勢を示すだろう」
http://pic.2ch.at/s/20mai00156862.jpg
http://pic.2ch.at/s/20mai00156858.jpg
http://pic.2ch.at/s/20mai00156859.jpg
http://pic.2ch.at/s/20mai00156860.jpg

[6] うさぎ - 2010/02/22 19:54
去年の衆院選でまんまと馬鹿な国民の買収に成功しちゃったもんだから、
今度の参院選もも同じ手法で選挙を戦えば勝てると踏んだのだろうけど、
いくら真性の馬鹿でも、こんだけ面と向って何度も馬鹿にされてれば、
そろそろ「あれ? もしかして馬鹿にされてる?」って馬鹿なりに気付くと信じたい。

[7] うさぎ - 2010/03/08 14:56
「内閣改造の発想ない」 支持率3割台突入で首相 打開策にも言及
 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100308/plc1003081009005-n1.htm

・鳩山由紀夫首相は8日朝、報道各社の世論調査で内閣支持率が下落し、3割台に
 突入したことについて、政治とカネの問題を念頭に「せっかく政権交代したのに
 民主党らしさが見えず、前(の政権)と変わらないとの思いが国民の中に広がっている。
 批判を正面から受け止め、打開策を考えていく必要がある」と述べた。政権浮揚の
 ための内閣改造の可能については「今、内閣改造をするという発想を持っている
 わけではない」と否定した。首相公邸前で記者団に答えた。

空にそびえる ウラガネの城
スーパーボロット ジミンガーZ
無敵の力は じぶんのために
選挙のお金を パイルダーオン!
とばせ失言! ロケットブーメラン
今だ だすんだ シラナカッター
ジミンガー! ジミンガー!
ジミンガーZ!

[8] うさぎ - 2010/03/08 14:57
 衆院選前                     衆院選後

・子供手当てを出します       →   地方が負担(国籍不問=在日、出稼ぎ外国人が母国に残して来た子供にも支給、養子でもok)
・埋蔵金を発掘します         →   埋蔵金はありませんでした
・公共事業9.1兆円のムダを削減 →   削減は0.6兆円だけ
・天下りは許さない          →   郵政三役を天下りさせた
・公務員の人件費2割削減     →   法案を再来年以降に先送り
・増税はしません           →   タバコ税と酒税を増税、相続税と内部留保課税(笑)も検討
・暫定税率を廃止します       →   維持しました
・赤字国債を抑制します       →   過去最大の赤字国債を発行(総額44兆円)
・クリーンな政治をします      →   鳩山小沢北教組の違法献金と脱税 現職議員逮捕
・内需拡大して景気回復をします →   デフレ進行、CO2 25%削減表明、鳩山不況に突入しました
・沖縄米軍基地を移転させます  →   国内で移転させます、それとも現状恒久化
・コンクリートから人へ       →   道路整備事業費が608億円増(民主の弱い選挙区へ)
・高速道路は無料化します     →   土日1000円やめて値上げします            
・ガソリン税廃止           →   そうでしたっけ?フフフ
・最低時給1000円          →   何それ
・農家の戸別保障          →   えっ

[9] うさぎ - 2010/03/08 14:59
馬鹿でもわかる、子供手当ての仕組み

・親が中国駐在している”日本在住の日本人の子供”には支給されず、
 親が日本駐在している”中国在住の中国人の子供”には支給される

・親が日本に居さえすれば、外国に何百人の外国籍の子供がいようが、
 それが養子だろうが、その子供の人数分支給される

ソースは↓です。

2010/3/5 衆議院厚生労働委・田村憲久(自由民主党・改革クラブ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9928944

[10] うさぎ - 2010/03/09 16:41
Wポスト紙、民主・藤田議員を酷評 同時多発テロ発言で
http://www.asahi.com/politics/update/0309/TKY201003090110.html

> 同紙は、藤田氏が最近の同紙による取材に対し、
> ▽テロリストの犯行かどうかに疑問を挟んだ
> ▽世界貿易センタービルの倒壊が(飛行機の衝突による)火災ではなく、
> 起爆装置で起きた可能性があると示唆した、と紹介。

> 同紙は、藤田氏が最近の同紙による取材に対し、
> ▽テロリストの犯行かどうかに疑問を挟んだ
> ▽世界貿易センタービルの倒壊が(飛行機の衝突による)火災ではなく、
> 起爆装置で起きた可能性があると示唆した、と紹介。

ミンスの藤田氏の発言自体はさほど違和感がない(※米はそれ位平気でやる国)
けど、それよりもなによりも 鳩山由紀夫氏の釈明コメントが待ち遠しい:

 ・「そういう意味で申し上げたのではない」
 ・「説明をつくして理解を得たい」
 ・「地球が出来てから何十億年」

今度はどれですか?

[11] うさぎ - 2010/03/09 16:48
民主敗北の長崎知事選(その1) 動けなかった隠れ支援者
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100307ddm001010059000c.html

> 県農政連は家族も含め約14万人。自民党の支持組織として集票力を発揮してきた。
> 自民党との間で長年、票と農業予算の「もたれ合い」を続けてきた農協の幹部が
> 政権交代で代わったわけではない。参院選へ向け民主党幹部は
> 「今後は予算で農協を干し上げていく」と反発を強めている。

こわいですね。

田舎の人は参院選に向けて小沢ミンス党を協力支持しないと仕事干されてひどい目にあいますよ。

[12] うさぎ - 2010/03/10 16:00
新制度案、65歳以上は国保加入 高齢者医療で厚労省
http://www.47news.jp/CN/201003/CN2010030601000758.html

> 厚生労働省が75歳以上の後期高齢者医療制度を廃止した後、2013年4月に
> 導入する予定の制度案の概要が6日、分かった。65歳以上は市町村が運営する
> 国民健康保険(国保)に原則的に加入するが、国保の負担を抑えるため、財政運営の
> 仕組みは高齢者と現役世代を別にする。
>
> 75歳以上の高齢者の保険料は現行制度の場合と大きく変わらない見通し。厚労省は、
> 今回の制度案を基に、今後窓口負担の在り方など制度の細部について検討する。
>
> 厚労省は新制度の検討にあたり、65〜74歳の医療給付費の公費(税)負担を後期
> 医療制度並みに50%まで拡大すべきか財政試算を実施。拡大した場合には国の財政を
> 大幅に圧迫することが判明したため、公費の50%負担は現行のまま75歳以上に
> 限定し、財政力が豊かな健康保険組合に負担を求める方針だ。
>
> 新制度案は「65歳以上は国保に加入」を原則とし、保険証は現役世代と同じにする。
> 厚労省は保険料の上昇を抑えるため、将来的に75歳以上については公費の割合を
> 50%から引き上げたい考え。会社で働き続けている人については、健保組合などへの
> 加入継続も検討する。国保の負担は8千億円増えるが、厚労省は公費で補てんする考え。

> 財政力が豊かな健康保険組合に負担を求める方針だ
とありますが

健保組合が破綻の危機 9割赤字 継続できないところも 2009年7月13日
http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20090710/166579/

なんですけどね。

銀行預金や、ゆうちょの貯金、年金積立金などなど、ほとんどすべてが既に国債に化けている。
ところが、膨大な借換え債が、これから毎年発生し、さらにキャッシュが必要な状態。
しかも都合が悪いことに、団塊世代が大量に退職して、預貯金を切り崩し始める。
ゆうちょの満期の集中も、来年にかけて発生する。

つまり、「黒字倒産」の状態なんですよ。

だから、バカ菅が唐突に増税の話を始めたり、海外に国債を売りに行ったり、亀井さんが日銀による
国債引受を容認する発言をしたり、ゆうちょの限度額を上げてキャッシュを集めようとしたり、
年金を遡って払えるようにしてキャッシュを集めようとしたり、政府資産(東京メトロ株)を
売り出そうとしたり、貸金を規制したり。あの手この手な訳です。

ちなみに、銀行の国債保有高は、126兆円で過去最高を更新したそうです。
2010年3月4日の、朝日新聞紙面より。

本来死ぬ運命にあった弱いDNAの家系の病弱な子息や年寄りなどを、人道主義だの
なんだののきれいごとで無駄に延命させるとこうなるのはちょっと考えりゃバカでも
わかるだろうにと思いますね。




[13] うさぎ - 2010/03/10 16:53
首相「デフレ克服、日銀に期待」
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100310-OYT1T00590.htm

> 鳩山首相は10日の参院本会議で、デフレ傾向が続いていることについて、
>「日本銀行は適切かつ機動的な金融政策運営で、デフレ克服に向け、頑張っていただきたい。
> 経済を下支えするよう期待したい」などと述べ、日銀にさらなる対応を求めた。
>
> 荒木清寛議員(公明)の質問に答えた。
>
>  日銀は、今月16〜17日に金融政策決定会合を開く予定で、市場では一段の金融緩和を
> 促した発言とも受け止められている。
>
> (2010年3月10日13時50分 読売新聞)

政治主導じゃなかったのかよ。
結局のところ、博愛で一杯のお花畑のサヨク頭で経済政策については門外漢の思考停止状態で日銀に
丸投げの鳩山由紀夫とバカ菅の珍コンビ。
まぁ、そっちの方が100倍ましだけどね。

ミンス支持者は恐慌前夜で当面死の苦しみを味わえばよいよ。
票の重みを死ぬほど思い知ればよい。

[14] うさぎ - 2010/03/19 18:36
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010031900811
・鳩山由紀夫首相は19日夕、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題について、
 「県外は難しいけれども、沖縄県民からすれば(県外が)望ましいという気持ちを
 大事にしたい。その中で頑張っている」と述べ、県外移設は断念せざるを得ないとの
 認識を強く示唆した。首相官邸で記者団の質問に答えた。

大方の予想通りだけど、こうなったらもう(文字通り)基地外だろう。
自民党のやることにはなんでも反対な割には何も政策を実現できず国民の血税を数の暴力で
朝鮮人にばっか流している詐欺フェスト集団ミンスの支持者(おもらい古事記)は重税地獄に
落ちて飢え死にすればいいと思うよ。

[15] うさぎ - 2010/03/19 18:56
http://www3.nhk.or.jp/news/t10013315841000.html#

> この中で、岡田外務大臣は、普天間基地の移設問題について「去年の衆議院選挙の際に、
> 鳩山総理大臣が『県外、国外』と発言したのは事実だが、民主党の政権公約にはそうした
> 表現は盛り込んでおらず、与党3党の政権合意にも書き込まれていない。

会社でこんな発言したらクビ。
鳩山も岡田もどんな育ち方したんだろうね。
まぁ、基地外になに言っても無駄だけど。



[16] 14 - 2010/03/19 22:45
 >http://www.kamiura.com/whatsnew/continues_364.html

 >普天間移設問題で、沖縄県経済関係者が政府側に伝えられた勝連半島埋め立て案は、うるま市浜比嘉島の沖合1300メートルのリーフ内に約1020ヘクタールを埋め立てて人工島を造成し、3千メートルの滑走路1本と3600メートルの滑走路2本の計3本を有し、浜比嘉島と宮城島をそれぞれ架橋で接続させるものであることがわかった。

 >キャンベル国務次官補が訪日を中止したのは、こんなバブル案をアメリカの指導で日本政府が提案すれば、日本で反米・反基地の嵐が吹き荒れることを危惧した可能性もある。

それほどメチャクチャな案であることに気がついて欲しい。

 >http://www.kamiura.com/whatsnew/continues_361.html

 >「平野官房長官の腹案 勝連沖埋め立て案」でも指摘したように、この沖合埋め立て(人工島建設)では軍事基地としても機能が果たせないのである。

3月11日では、電力の供給、水道管の設置、交通インフラなど、人工島へアクセスが敵の破壊工作によって容易に破壊される危険(弱点)を指摘した。海上道路の真ん中でガソリンを満載したタンクローリーを爆破すれば容易にアクセスを遮断できる。

その他にも、狭い人工島では、平時や有事における警戒態勢や、有事の際の戦時物資集積に使う用地が確保できない。対空部隊の展開、航空燃料、航空機の部品、整備施設、格納庫、兵員宿舎など、広大な土地を確保する必要があるのだ。

そのために、軍用飛行場の周囲にゴルフ場などを整備して備えているのである。

勝連沖の海面を埋め立てて、海上飛行場の周辺にゴルフ場を作れるわけがないだろう。それに建設費を試算しても海上基地費は1兆円を軽く越えると思われる。

このようなアイディアを誰が平野官房長官に囁(ささや)いたのか。まず犯罪者プロファイリングから整理すると、この者は一般の人(政治家も含む)には知識が薄い軍事問題を専門的に検討したように見せかけている。しかし陸上基地として重要な要素の基地周辺機能を検討した形跡がない。

これは海上自衛隊の出身者によるアイデアである特徴を示している。海軍は艦船で海上を移動するので、そのあたりの軍事知識が希薄である。

また、以前にも書いたが、これは橋元政権時代に浮上した辺野古沖埋め立て案(人工島)と酷似している。橋元首相、野中幹事長、稲嶺沖縄県知事が信じて採用したが、米軍が嫌ってこの人工島計画が進展しなかった移設案である。

その後、沖合埋め立て案はキャンプ・シュワブ沿岸案に変更される。

同じことの繰り返しに、海上自衛隊の”伝統墨守””唯我独尊”の考え方に極めて近いものを感じる。

地元にとっては那覇空港の民間活用範囲が広がる、莫大な埋め立て費用(公共工事)が期待できる、米軍を沖合に追いやることができるなど、一見するとバラ色の計画のように見えるかもしれない。

そこに詐欺師の魂胆が隠されている。その埋め立て工事や基地施設建設を、大手土建会社に請負させて基地利権を稼ぐためである。しかし米軍側の拒絶にあって埋め立て案が進展する可能性はない。

自民党の国防族時代にはこの手が使われ、多くの防衛利権政治家と防衛利権のフィクサーが暗躍した。

しかし今回のように基地利権に米軍が絡めば、軍事知識の無さを悪用することはできないだろう。明らかに欠陥基地では米軍が合意できないからだ。

今は平野官房長官やメディアがいかに彼らによって騙されるか。その手口を拝見するだけの価値はある。かつて橋元政権が騙され、太田元沖縄県知事はこの埋め立て案で稲嶺前知事に知事選で敗れている。地元沖縄の経済界が巨大埋め立て基地の経済効果を期待したからだ。

また、沖縄の土建業者が、橋元政権のこの埋め立て案でバラ色の夢を見て挫折している。

今回のこの詐欺師の狙いは何か。それは平野官房長官を混乱させて、5月末結論を不可能にして、民主党を混乱させることであると思う。出来ないことを承知で持ちかけている。

それが証拠に、この詐欺師のコンサルタント会社には、自民党の元防衛長官や防衛相、それに防衛省や自衛隊将官OBが名前を連ねている。すなわち自民党国防族が支配した防衛利権の追求会社そのものである。

ここまで書いて、まだ平野官房長官が騙されるなら、それも平野官房長官の能力(運命)であると思う。

しかし沖縄の人は、このようなインチキ話に騙されないように、冷静に対処して頂きたい。普天間移設問題で”溺れる者はわらを掴む”と詐欺師に笑われないためである。

これで大火事になる前にボヤで消した。平野官房長官に生ビール1杯貸したよ。それでも大火事にするならしかたない。騙されて腹を切るのも政治家の宿命だ。

 >現在の民主党の沖縄県内移転案はどう考えてもアメリカ軍が同意するわけが無く、実現不可能な案だと思います。
  民主党もどんな幕引き考えているんだろう?

[17] うさぎ - 2010/03/23 16:58
> 民主党もどんな幕引き考えているんだろう?

なにも考えてないですよ。
もともと小沢一郎個人の損得勘定で始まった話ですからね。(※そもそも小沢は民主党の各種政策とは無縁。)
http://www.j-cast.com/2010/01/29059120.html

米国からはとっくに“現行案以外に選択肢はない。仮に選択肢があるとしても住民の合意を得た案でなければ検討だにしない”
と逃げ道をふさがれていますから、民主党としては自分が撒いた種で窮地に追い込まれている状態かと。

普通に考えれば問題

[18] 14 - 2010/03/23 20:20
 >http://www.kamiura.com/whatsnew/continues_370.html

 >この記事では、@の「地元の合意」を重視しているが、軍事的にいえばBの「海兵隊の一体運用の確保」が重要な項目となる。

海兵隊の一体運用とは、海上機動の強襲揚陸艦が待機できる軍港と、航空部隊が展開できる飛行場と、地上戦部隊が戦闘訓練できる宿営地と演習場の確保、それに弾薬庫が近くにあることとなる。

そのようなアメリカ側が求める軍事施設は、グアムの海兵隊新基地か、現行案のキャンプ・シュワブ沿岸(辺野古沿岸)でしか確保できない。

宿営地は米海兵隊のキャンプハンセンとキャンプ・シュワブの両基地、辺野古沿岸にV字滑走路を持つ飛行場、その飛行場の一角が強襲揚陸艦が接岸できる軍港となる。さらに滑走路に隣接する嘉手納弾薬庫があり、近くにはジャングル戦の訓練に使える北部訓練場がある。

これらがセットになって海兵隊の一体化した運用が可能で、海兵隊第2グアム基地としてアジアに向いた米海兵隊の(準)軍事拠点となる。

アメリカは、それがだめなら、普天間飛行場を現状のまま使い、北部訓練場や嘉手納弾薬庫、キャンプ・ハンセンやキャンプ・シュワブを使うと決めている。

すなわちSACOの合意で、沖縄の基地負担を軽減させる日米合意は無視すると決めたことになる。それも日本側の責任と暗示している。

アメリカがSACOの合意を無視するなら、もはや日本とアメリカで何を検討しても解決案は無理である。地元の同意が得られないからである。

日本とアメリカがともに沖縄の基地負担を軽減させる意志がないなら、今のままの普天間飛行場継続と、海兵隊の沖縄駐留が続くことになる。

それこそが沖縄軽視の現状維持案である。

つぎは普天間飛行場近くの市街地に海兵隊の航空機が墜落し、市民に多数の犠牲者が出て、沖縄に反米軍の嵐が吹き荒れ、海兵隊が沖縄からグアムに追い出される日を待つだけである。

覚めた言い方をすれば、それもまたひとつの政治であり、日米同盟の限界を示す現象でもある。

 >5月に鳩山さんの辞表提出かな?

[19] うさぎ - 2010/03/24 08:25
鳩山と小沢が辞めるのは既定だと思うけど、そんでまたぞろ
おもらい乞食が夏の参院選でミンスに投票すんだろね。
馬鹿は死ななきゃなんとやらで、死んだ魚の目してひがなバチンコ
に明け暮れて勝手に自滅すりゃいいよ。
経済成長戦略のひとつも思いつかない反日サヨク政党に独裁されたら
企業と富裕層はあっちゅう間に海外に退避でしょう。
んで、半島人と中共のビンボー人がなだれ込んで同朋の小沢を
支える図式。

[20] うさぎ - 2010/04/01 15:00
日本人ならば、昨日の党首討論は必見。

こんな低脳を党首・総理にかついでいるミンスをなおも
肯定する支持者は、マジでおもらい古事記か在日に違いない。

http://www.youtube.com/watch?v=P_c9l4bqJgk
http://www.youtube.com/watch?v=VvBl7ezDrds
http://www.youtube.com/watch?v=kPARrBJ5JSM
http://www.youtube.com/watch?v=wdirDxkpaCs

[21] うさぎ - 2010/04/21 17:56
(人のことはあまり言えないけど)愚かな人間は自分の愚かしさに気づかない。
鳩山もようやっと自分の愚かさに気づき始めたようです。

てか、愚かってのは憐れを誘うためのソフトなもの言いだろ。
ズバリ、あんたと売国ミンスは狂っているんだよ。
ひたすら私腹を肥やす小沢にいいようにされて、惨めなもんだね。
Loopy鳩山さん。

【党首討論速報】鳩山首相「私は愚かかもしれない」
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100421/plc1004211559006-n1.htm

鳩山首相が「最大の敗者」「不運で愚か」とワシントン・ポスト紙が酷評
2010.4.15 01:07
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100415/plc1004150109000-n1.htm

Among leaders at summit, Hu's first(ワシントンポストの記事)
http://www.washingtonpost.com/wp-dyn/content/article/2010/04/13/AR2010041304461.html

> By far the biggest loser of the extravaganza was the hapless and
> (in the opinion of some Obama administration officials)
> increasingly loopy Japanese Prime Minister Yukio Hatoyama.

意訳:
> そんなこんなで、この狂想曲の最大の敗者は、不運で、かつ
> (何人かのオバマ政府職員曰く)キチガイっぷりにますます輪のかかった鳩山由紀夫首相でした。

Loopy
http://ejje.weblio.jp/content/loopy

loopy
loop・y /lúːpi/
―【形】
1 輪のある.
2 《俗》
a 変わった; 狂った.
b 混乱した,ばかな.


[22] 14 - 2010/05/15 17:17
 >http://www.youtube.com/watch?v=LPpY_-fA-v0&playnext_from=TL&videos=seqx_DrBUFI&feature=rec-LGOUT-exp_fresh%2Bdiv-1r-1-HM

 >三宅雪子議員転倒 超スロー再生です。

 >今、騒がれています民主党女性議員の転倒問題です。
  民主党が要求しています甘利議員への懲罰委員会尋問でこの画像をコマ送りで詳細に解明していけば現場で一体何が起こったのか明らかになる筈です。

  国会は一体なんの為にあるのか?


[23] うさぎ - 2010/05/18 14:41
別アングル
http://www.youtube.com/watch?v=1qdlcfqTbDU&playnext_from=TL&videos=r-SfJfGG70Y

脱税総理と与党汚職幹事長率いるキチガイサヨク党と、それにに票を投じる7〜8割の国民は
死ぬほど痛い目に遭えばいいと思います。

                            ノ´⌒ヽ,,  
                        γ⌒´      ヽ, 
                       //""⌒⌒\  )
         ── ────=≡  i /  \  / ヽ )
                        !゙  (・ )` ´( ・)i/ 
  ── ─ ───────=≡  .|    (__人_) | 
            ∩          \   `ー' / 
            | ゝ  <ヽ(⊂ ̄ ̄ ̄        ̄ ̄つ)
.─ ────=≡/ /   ヽ ∨ ̄ ̄  )    ノ ̄ ̄ ̄ ̄
           ./  i    / /   (_ ⌒ ヽ 
 ───=≡.  /  丿   /  ノ  /   ヘ  }
)⌒`)       (   ヽ、 /  〈 / /  ヽ i
  `)⌒`)     \  /'' ー'' ⌒ノ ノ、    (__)  ズザーーーーーッ
  ────=≡ \/     (__) ⌒彡彡ミミ\
  `)⌒`);;;`)⌒`)   ヽ   ,, -‐"      彡彡彡ミヽ
  `)`)⌒`)  )     \/      / ィ. _彡彡彡}
──=≡;;;⌒`)≡⌒)≡≡"ーーーー(,,___/つミ彡ノ



[24] うさぎ - 2010/06/02 17:10
参院選対策で、ようやっとloopy鳩山と銭ゲバ小沢が辞任するようですが、
小沢以外に基地外ミンスを統率できるはずもなく院政を引くに決まっている。

愚民は性懲りもなく、ミンスに自浄能力有りとみて支持率UPとかするんだろうね。
ここ2週間の支持率動向に注目しましょう。


[25] 14 - 2010/06/02 20:19
今回の参議院選挙は民主党が大敗して、衆参逆転となり、膠着状態。
3年後の衆参同時選挙(おそらく、そうなるでしょう)まで、何も話が進まず、経済的に日本は沈没。

[26] うさぎ - 2010/06/14 16:35
> 今回の参議院選挙は民主党が大敗して、衆参逆転となり、膠着状態。

そう願いたいですが、無理っぽいですね。
世論調査の結果(もし、この調査が本当ならば)国民の6−7割が完璧に低脳なので、まぁ、
勝手に死んでくれって感じです。

貧すれば鈍すを地で行っている国民ですね。
もうあきらめました。

★菅内閣支持59%、参院比例「民主に投票」31%

> 読売新聞社は12〜13日、参院選の第1回継続全国世論調査(電話方式)を実施した。
>
>  菅内閣の支持率は59%で、発足直後の緊急調査(8〜9日実施)から5ポイント下がり、
> 不支持率は27%(緊急調査25%)となった。参院比例選投票先は民主党31%(同36%)、
> 自民党16%(同13%)で、選挙区選も民主34%が自民16%を上回った。
> 参院選後の勢力は、民主が過半数の議席を「獲得する方がよい」44%(同49%)、
> 「そうは思わない」44%(同40%)だった。
>
>  国民新党の亀井代表の金融・郵政改革相辞任は、政権運営に影響はないという答えが61%に上った。
> ただ、国民新は連立政権から「離脱する方がよい」は50%で「残る方がよい」28%より多い。
> 望ましい政権では「民主中心の新しい枠組みの連立」「政界再編による新しい枠組み」各24%が最多で、
> 「現在の民主と国民新の連立」は7%にとどまった。荒井国家戦略相の政治団体が、
> 家賃を払わずに知人宅を主な事務所として届け出ていたことなどを、荒井氏は「問題はない」としているが、
> 「納得できない」は80%に達した。政党支持率は民主38%(同39%)、自民17%(同14%)など。

讀賣新聞 http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/2010/news1/20100613-OYT1T00670.htm



[27] うさぎ - 2010/06/14 16:36
> 民主党が公開した同後援会の領収書には、コミック、ファストフード代、靴下、キャミソール、
> パチンコ音楽のCD、長ネギなど、事務所の維持や政治活動とは関係のないものが多数、
> 含まれており、明確な説明が改めて求められています。
>
> 国民の税金 → 民主党支部 → 荒井後援会 → 漫画・衣類? 荒井後援会に273万円 政党支部
> しんぶん赤旗

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-06-14/2010061415_03_1.html


[28] うさぎ - 2010/06/14 16:42
> 鳩山前総理がようやく宮崎入りし「一緒に頑張ろう」と言った翌日に辞任「騙された」と声を
> 震わせた畜産農家は、「次の総理には」と期待していた。その中でこの報道だけを見ると
> 菅内閣は誠実に期待に応えているように見える。
>
> しかし総理はこの極めて重要な会合をほっぽり出して、民主党広報用写真撮影をしていたのだ。
> 「緊張感を持って一丸となって対応していきたい」という総理自身に全く緊張感がなく口蹄疫
> より選挙が第一、言葉は「うそばっかりだ」「選挙用パフォーマンスだ」(畜産農家の声)と
> いうことを自ら証明した。
>
> それもそのはず、この日は国内最大規模の畜産地帯都城市でも感染が確認され宮崎県は
> 牛208頭を殺処分した日だ。都城市は川南町など県東部から約50キロ離れている。政府の
> 感染封じ込め策が失敗していたことが明らかになったのだ。都城や隣接する鹿児島県では一刻を
> 争う防疫対策に追われ、政府の新しい対策や感染ルートの解明を望んでいた。口蹄疫対策本部で
> やらなければならないことは山ほどあるはずだ。(抜粋)

 http://www.yamatopress.com/c/11/17/2674/

[29] うさぎ - 2010/06/14 16:56
余談、かつ、私見だけど、口蹄疫感染だからって屠殺後に埋める必要は全くないと思う。
そんな巨大な冷凍備蓄倉庫があるかどうかは別にしてありったけ、冷凍倉庫に保管して
食えばいいと思うよ。
どうせ輸出は当面できないのだから、国内で消費するのがスジ。

お役所仕事だね、当の畜産農家にはお気の毒だけど、畜産農家の皆さんもどうやら
思考停止状態のようです。
俺が畜産農家だったら九州一円の畜産農家に呼びかけて九州経済圏内で閉じて冷凍備蓄し同圏内での
消費を呼びかけるけどね。
理詰めで考えれば、屠殺して埋めればOKというのは非合理的だと思う。
埋めれば国から補助金がでる程度で、どうせそんなすずめの涙のはした金じゃ農家は食って
いけないでしょう。

これから梅雨だし、口蹄疫ウイルスは、紫外線に弱く、幾分冷涼な気候を好むとの定説があるから
九州に端を発し、全国規模の大災厄になると思います。
初動が肝心、今決めなければならないのはお役所的判断ではなく、国内備蓄→消費だと思います。
まぁ、見ててください。

あと、鮮人あたりが口蹄疫ウィルスを持ち込めば日本経済なんざイチコロの危機管理の無さが今回露呈
しましたね。
前々から、鮮人が松阪牛などの備蓄精液を盗難し自国に持ち帰るという事件が頻発していましたが。

[30] うさぎ - 2010/06/14 17:03
まぁ、なんつうか、やりたい放題。

あいかわらず鮮人的発想の小沢はやりたい放題。

6−7割の低脳の国民はこの流れについていけず、毎度の通り思考停止。
いや、さすがにそれはないだろと思っていた悪夢のシナリオが着々と進行していますね。

>  樽床氏は、会期を1日だけ延長して衆参両院の予算委員会で質疑を行うとしたこれま
> での日程案の撤回を伝え、予算委開催に替わる案として野党側に示していた党首討論も
> 取り下げた。 これに対し、野党側は強く反発している。会談後、野党6党の国対委員
> 長は国会内で急遽(きゆうきよ)、共同記者会見を開催。自民党の川崎二郎国対委員長
> は、事務所費でキャミソールや漫画を購入していた荒井聡国家戦略担当相を念頭に「答
> 弁できなくなった閣僚が出たからではないか。与党側の横暴だ」と批判した。
>  公明党の漆原良夫国対委員長は「ぼろが出ないうちにという選挙至上主義だ」と非
> 難。共産党の穀田恵二国対委員長も「最初から国民の声を聴くことを拒否する内閣とは
> 恐れ入った」と揶揄(やゆ)した。
>
>  また、自民党は14日昼の緊急役員会で、午後の代表質問後に与野党幹事長会談の開
> 催を求め、与党側に国会日程について再協議するよう求める方針を決めた。

■ソース(産経新聞)(6.14 12:43)
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100614/stt1006141244003-n1.htm

[31] 14 - 2010/06/24 07:03
 >http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/2776284.html

 >菅総理はギリシャに2000億円の融資をすることを土産にG20に参加するようですが、今、日本は財政難に直面しており、そんなお金があるのなら不況で苦しむ日本国民に還元するべきであり、いったい何を考えているのか、という声がマスコミや国民から湧き起こりましても不思議ではありません。

ギリシャ国民は今やバカンスに入ろうとしており、ヨーロッパで最も裕福な生活(特に引退した公務員)を送っており、官公労にやさしい民主党はギリシャの公務員にもやさしいのかもしれませんが、このような政策をやっていれば多額の税金を払っている裕福層は日本から去っていきます。

今の民主党政権が日本を完全に破壊することになるでしょうが、そのあとには社会主義化した日本が残り、悲惨な社会となっている筈です。


[32] 14 - 2010/07/07 16:34
 >http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/2814673.html

 >ロシア軍が北方領土である択捉島で1500人以上の規模で本格的な軍事演習を行い、実効支配を世界中に知らしめましたが、今の民主党政権は米国との関係悪化もあり、対外的に弱体化しており、今なら北方四島の実効支配を行い、そして北海道の権益拡大(経済的実効支配)を目論む政策を強硬に実施してきています。

中国は南シナ海の実効支配を事実上打ち出しており、日本は北はロシア、南は中国に挟まれ、そしてロシア・中国から経済的実効支配を受けつつあるという極めて危ない状態に陥っています。

このような中にあり、岡田外務大臣は外交専門家(外務省顧問)5人を解任し、素人(一部のマスコミでは引きこもり外務大臣とも揶揄される有様ですが)である岡田外務大臣が裸の王様になっています。

今の民主党政権には外交・軍事部門は素人しかおらず、これでは世界の中では生きてはいけません。

菅総理がサミットでロシア及び韓国大統領の名前を言い間違えるという大失態を犯しましたが、これなども外交儀礼上上あり得ないことですが、今の民主党にはそのような感覚はありません。

世界の外交・軍事戦略上、弱った国を叩くのは当然のことであり、今後日本はロシア・中国・韓国等から徹底的にさげすまれ、叩かれ(一部では持ち上げられ)、そして気が付けば日本の主権が侵されていたとなるはずです。


[33] うさぎ - 2010/07/15 12:28
ごぶさたです。


> 今の民主党政権には外交・軍事部門は素人しかおらず、これでは世界の中では生きてはいけません。

外交・軍事部門のみならず、政権担当能力が無いのはバレバレですね。

埋蔵金もなく、事業仕分けもパフォーマンスに終始し、恒久財源もないのに国籍要件がないこども手当てなる
バラマキをやらかし、高速道路無料化もなし、なにを思ったのか思いつきで参院選直前に消費税増税(+低所得者への還付)
を口に出し、惨敗。神奈川県民が必死に千葉景子を落選させたのに民間登用とやらの屁理屈で法務大臣への居座りを決定。

というか、民主の低脳・無策ぶりをいまだに見抜けない超低脳な国民が5割近くいることに私は脅威を覚えます。
もう結論はでていますね、次回衆院選までの3年間日本国民は痛い目に遭って己の低脳ぶりに気付き日本人本来のDNAの覚醒
を待つしかないと思います。

私自身は、この掲示板で5年前から言っている人生計画を多少の軌道修正を交えながら淡々と遂行するのみです。


[34] うさぎ - 2010/08/09 14:27
キチガイサヨク政権ミンスの2009年度の実績については次を参照。

日本の財政環境資料 平成21年 財務省
http://www.mof.go.jp/jouhou/syukei/sy014_21.pdf

ミンスに投票するやつは脳停止状態。
迷惑なので全員逝って欲しい。

[35] うさぎ - 2010/11/25 12:25
ご無沙汰です。

昨年夏にミンスの基地外左翼政党に投票された方々はいかがお過ごしでしょうか?

まだまだ地獄の入り口です。
無知蒙昧の国民もどうやら基地外左翼政権の無脳さに気づきはじめたようですから、どうころんでもミンスには次がありません。
よって、なにがどうなろうと、たとえ支持率がヒト桁になろうとも政権を手放しませんので、地獄はまだまだ続きますヨ。


[36] うさぎ - 2011/07/21 10:45
車中で暇つぶしに見てた今日の国会中継の菅のしどろもどろぶりは最高に面白い。

領収書ある
 ・日付が10日→事件発覚前に返した=朝鮮人と知っていて金を貰った→アウト!
 ・日付が14日→事件発覚後に返した=10日に返した情報を自民が持っている→アウト!
領収書なし
 →法律違反、即アウト!

だから、菅は「領収書はあるけど意地でも出さないよ!」で逃げるしかない。

あと、これもようやく出た。
菅の選択肢としては、ヤケくそ解散しがなくなったね。

スクープ!“売国菅”国辱の「訪朝写真」 頭下げプレゼントを…
7.20
http://www.zakzak.co.jp/smp/society/politics/news/20110720/plt1107201618004-s.htm


[掲示板へ戻る] 記事No 削除キー

お名前
E-Mail
ソート (スレッドをトップへ移動)
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
コメント
   クッキー情報を保存