[掲示板へ戻る]

ジンギスカン・ブーム

[1] うさぎ - 2005/08/03 16:39
ジンギスカン、ブーム本物 「今年食べた」が58%−サッポロビール調査
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050803&j=0025&k=200508035654

会社の近所に生ラムジンギスカンの専門店が2店ほど新規開店して(その割りに結構閑古鳥鳴いてるけど)
昼に夜に足繁く通っていますが、世はジンギスカンブームなんですねぇ。

しつこいようだけど、生ラムなら、すすきのの”だるま”には到底かなわないけどね。

[2] 14 - 2005/08/03 16:50
 >生ラムなら、すすきのの”だるま”には到底かなわないけどね。

 うん、美味かった!!
 次に札幌行くときも必ず寄ります。

[3] hami - 2005/08/03 18:57
http://www13.plala.or.jp/shinohara-ram/
ここ、うちのスタッフのご実家です。お取り寄せの際はぜひ、なんちゃって。

[4] 14 - 2005/08/03 21:45
 旭川ですか〜。
 来年の秋の学会は札幌なので、だるまに行こうかと思ってますが。
 近頃、旭川には行ってないな、10年くらい前に行ったきりです。

[5] うさぎ - 2005/08/04 11:26
> http://www13.plala.or.jp/shinohara-ram/

安いね。
早速取り寄せてみるよ。
生ラムとタレが別なのが◎。


[掲示板へ戻る] 記事No 削除キー

お名前
E-Mail
ソート (スレッドをトップへ移動)
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
コメント
   クッキー情報を保存