[掲示板へ戻る]

妊婦さん、過度の減量ご用心 胎児の発育に影響

[1] うさぎ@腹一杯 - 2005/03/01 18:21
妊婦さん、過度の減量ご用心 胎児の発育に影響
http://www.asahi.com/national/update/0301/022.html?ref=rss

信じラレマロ。
何考えてんだ、アホ!

[2] MIYA - 2005/03/01 21:36
何が大切なのか、見失っているんだね。

[3] 14 - 2005/03/02 07:51
 生まれてくる子供より、自分のこと優先か〜、どんな親になるんだろう、恐い。

[4] うさぎ@腹一杯 - 2005/03/02 10:51
> 自分のこと優先か〜、どんな親になるんだろう、恐い。

言うまい、言うまいと思いつつ、ついつい言っちゃうんだけどさ。
やせたからって、また、高級化粧品使ったからったって生まれついての容姿はどうにもならないと思うんだけど
ここらへんの男女の意識差は埋まらないね〜。

美人(美男子)は髪ぼさぼさですっぴんで質素な服着てたって美人(美男子)だし、そうでない方は何をどうしてもアレだし。

|
|  サッ
|)彡
|
|
|


[5] 14 - 2005/03/02 11:50
 それを言っちゃ〜お終いでしょう。

[6] 14 - 2005/03/02 12:20
 >http://www1.linkclub.or.jp/~kury/ct/abunaiuta/busu.html

 この歌のように最後は前向きに生きて行かなきゃ。

[7] うさぎ@腹一杯 - 2005/03/02 14:17
> この歌のように最後は前向きに生きて行かなきゃ。

と言うか、昭和40年代以前のように、我々日本人は”分相応”に質素に堅実に生きていかなければと思います。

美人(美男子)でない人がケバいと、目立つ分だけかえって見苦しいしね。


[掲示板へ戻る] 記事No 削除キー

お名前
E-Mail
ソート (スレッドをトップへ移動)
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
コメント
   クッキー情報を保存