12/31
みなさん今晩は。
2003年も終わりを告げようとしていますね。
さて、2003年の締めくくりとして何を表現しようか悩んでいました。
色々と伝えたいことはあるのですが、このWSP(ウエブ・サービス・ペイジナリィ)の
メインテーマはやはり「アイドル(偶像萌え)」なので、小生の今年の萌え遍歴を紹介しつつ
今年の反省、来年への抱負としたいと思います。

まずは2003/1〜4
辻希実(モーニング娘。)→加護亜衣(モーニング娘。)→高橋愛(モーニング娘。)
このHP(ホームページ)を見てきてくださったみなさんはご存知かもしれませんが、
小生は辻希実選手を溺愛していた時期です。
「本当はもっと近くで 君の笑顔が見たいんだ」
「本当は誰よりもそばで 君の声が聞きたいんだ」などという詩を書き綴っていました。
雨の中、外に飛び出して「届けこの想い」と泣き叫んだ日もありました。
しかし、その想いも月日とが過ぎると共に薄らいで行ったのです。
2003/3〜7
櫻井翔(嵐)→今井翼→堂本光一→市川由衣
この時期で特筆すべきはジャニーズの台頭が目立ったという事でしょう。
小生はジャニーズの中では嵐が最も昔からのジャニーズ魂を受け継いでいると思います。
特に櫻井翔は少年から大人になる危うく脆い感じがたまらなく萌えるのです。
今井翼、堂本光一もそうですがジャニーズらしいんですよね。
顔も奇麗ですがどこか脆い硝子のような雰囲気が。
それから市川由衣クンですね。
ヤングジャンプを店頭で見ていて彼女の笑顔が小生の心に突き刺さりました。
あんなに制服の似合う清純そうな笑顔の下にDカップのいやらしい身体です。
市川由衣クンの抱き枕を足で挟んで、家の中をゴロゴロ転がりながら絶叫した毎日も
今では懐かしい想ひ出です。
2003/8〜10
長谷川京子→深田恭子
「きょうこ」で上手い事かけた訳じゃありませんが偶然にも二人の「きょうこ」に萌えた時期です。
長谷川京子はあの完璧なスタイルを維持するために我々の想像を絶する努力をしているんだと思います。
彼女の脚を凝視したこと有りますか??もう完璧ですよパーペキ。
グラビアとか見ても何かオイルを塗っているらしく、テカテカのツルツルですよ!
もう頭にきます、あの脚に抱きついて顔をすりつけたいですよもう!
それから深キョン。
ハセキョーとは正反対のプニップニでポッチャリな体系は小生の野生の本能を直激しました。
正直 抱きたい。
2003/11〜12
上戸綾とか何か色々、というか書き疲れっました飽きました。

で、まとめると。
僕は人が好きなんだと。
家族、恋人、友人はもちろんですが。
少しでも僕と関わってくれた人 みんな大好きです。
みんなみんな大好きです。

人は結局、生まれるときも死ぬときも一人とか言いますが、
一人で生きているなんて思ったら間違いです。
生きている間に様々な人の愛情と助けを受け生きていくのです。。
左の人 右の人 ふとした所で繋がっています。
僕らは連鎖する生き物なんです。

僕はこれからも人を好きでいたい。
好きでいたいけど、お互いに傷つけたり弱者を傷つけたりする事件が多すぎるので
人を好きで居続けられるか不安になったりします。
人を傷つけるような悲しい事件は少しでも減って欲しい。
僕に人を好きで居続けさせて下さい・・・・



12/26
昨日に続きクリスマス話を(昨日はクリスマス話だったのかという)
あれは小生が中学の時だったと思います。
クリスマスの日にお弁当を開けたら中身が「クリスマスっぽく」なってたんですね。
母親が力を入れすぎた結果が裏目に出る典型的な例だと思います、これ。
もちろん小生は急いで弁当を隠して、人に見られないように雑誌(デラべっぴん)で隠して食べていました。
すると、それに気づいたクラスの悪乗り3人衆が「あれ?殿(小生の当時のニックネーム)のお弁当クリスマスチックじゃん!」
と騒ぎ出したからもう大変。
家に帰ってから、母親に泣きながら怒鳴り散らしました。
世のお母さん方、ちょうど反抗期とか重なって微妙な年頃のお子さんに「クリスマスっぽい」中身のお弁当は避けて下さい。

12/25
メリークリ○○ス!
いやー最近は暗い事件が多いですね。
鬼才 早見純が、全ての悪の根元は「自分可愛さ」だと言ってますが
これは本当にそう思います。
「楽してお金が欲しいから→他人を傷つけてお金とる」
「自分は好きなのに振り向いてもらえない→ストーク」などなど。
たしかに「自分可愛さ」は他の動物に無い人間らしさだと思いますよ。
思いますけど・・・もう少しさ他人も可愛がってくださいよ先輩方。
悪いことをする人はMrチルドレンの「タガタメ」とかいう曲を聴いたことないんだろうなぁ。
聴いたら人を傷つけたりなんて出来ないと思う。
って、ポスタル2とかいう残虐ゲーム愛好家の俺が言うのも何ですけどね。
まぁゲームはゲームですから。
さてと、出掛けてきますかな・・・・おっと!(玄関につまずく→もっていた鞄を落とす→ナイフとかその辺に散らばる→
→あわててかき集める→チラッと振り向き、夜の闇へ消えていく)

12/20
カリカメにそそのかされ「ポスタル2」というPCゲームを買った。
プレイした感想ですが・・・。
とてつもなくつまらない。
どこまでも不親切、何をしていいのかも分からないという洋ゲーらしさが前面に出てます。
たしかに何をするのもプレーヤーの「自由」なんだけど・・・自由過ぎ。
「おしっこをする」などというコマンドもありますが、だから何?という・・・
「おしっこ」してる所を人に見られると怒られるので、逆ギレして狙撃するとかしか思いつきません。

参考までに↓

気晴らしに、通行人と警官をマシンガンで撃ってみた


スコップでも殺れて経済的


街中で警官と女の人がヤバイ雰囲気だったので、気晴らしに後ろから二人を狙撃してみた。

この後はげしく飽きる→終了

12/14
ワムのラストクリスマス(適当)を聞きながら
カップ焼きそばが出来るのを待っていました。
本当は3分待ってからお湯を捨てますよね?
しかし今日に限り時間を数分オーバーしてしまったのです。
原因は安部麻美の切抜きをファイリングしていたためなのですが・・・情けない。
やばい!?と思いながらカップを台所へ持って行き、恐る恐る湯切り口の方に傾けました。
ん?・・・・(;^−^;)・・・・・ん?・・・・(;^−^;)・・・・・・??
ク・・クララ・・クラ・・・・クララが立ったーッ!!!!!!!!!!1111111111111111111
そうです(ワタシが変なおじさんです(爆))麺が伸びに伸びきってしまい、
お湯を全て吸ってしまっていたのでした。
まぁ食べましたけどね・・・・。
皆さんも注意して下さい(安部麻美には)

12/10
何かさ・・・
四六時中携帯が「ブルッてる」ように感じるんだけど
携帯を持って無い時も・・・
これってやっぱ禁断症状が出始めたってことかな・・・
マジで「落花生の薄皮」だけはやんな、若い奴らよ。
俺を反面教師にすればいい。
眠い、寝よ 
オヤスミー(;^−^;)

12/09
最近何を食べても美味しく感じます。
その色々な食べ物の中でも特に肉マンの美味しさは常軌を逸しています。
あの片手感覚がたまらないんですよ。
片手で聖書を斜め読みしながらもう一方の手で肉まんをパクツク、ああ。
物を美味しく食べてる時って「生きてて良かった」って思いません?思いますよねー!?
あ、そういえば動物は「美味しい」っていう感覚があるのだろうか。
うちの犬を見る限りでは食べ物の好き嫌いがあるからなー。
やっぱり「美味しい」って感覚はあるんだろうな・・・。
でも、パンダが笹を食べてるの見ると分からなくなりますよー。
笹があまりにも不味そうなんで・・・。
パンダにしたら「美味しい」のかな?
ムツゴロウさーーんヘルプ!!(不二子漫画のキャラの感じ(>3<)←こんなの)

12/08
ろくでもない毎日を送っている皆様こんにちわ。
えーとですねー質問なんですが、SEXの時の体位は何が多いですか?
パーセントで答えてもらうと分かりやすくて助かります。
不肖わたくしめは正上位が90パーセントですね、意外でしたー?(笑)
あとは後背位が5パーセント松葉崩しが3パーセント背面座位が2パーセント カナ?
ここで「おいおいー騎乗位がないやん」と突っ込みたくなる人いると思います(腰に手で前傾、辺りをギョロギョロ見回す)
俺はかなりの騎乗位嫌いです、理由は犯されてるみたいな気分になるから(笑)
さてとー、もう冬だなー

12/07
えーとさーお前らさー(コンビに帰りで肉まんを食べながら夜道を歩いている)
深キョンの良さをちゃんと分かってんだろうねー(紙袋の中を見ずに、ガサガサ次の肉まんを探りながら)
いやね(次の肉まんを一口モニュッとほおばり)確かに人気はあるんだろうけど、俺はね(生茶を一口飲む)
青年誌のグラビアなどにあまり登場していなくない?(手で口を拭いながら)
水着とか封印したのかね(袋の中をガサガサしながら)
あの太もものムチムチ感とかたまらんぞマジで(もう肉まん無いのに気づきすこしがっかり)
さてと帰ってウンコでもするカー(その場にコンビニの袋とか飲み終わったペットボトルをボトボト落としながら)

12/06
<個人モーメー(メモ)>
ウェブナリーペイジ(ホームペイジ)のバックスタイルファッキング(背景(後背位))を
ショッキングピンクにするも、見辛過ぎるので元に戻す。

12/01
部屋の完璧な中央(数学的に)に置いてある一つ足のソファー(別珍)に
出来る限り浅く腰掛けながら(空気椅子と思ってくれても良いです)TVを見てました。
tatu来日ドキュメントとかいうTV番組でした。
内容は生番組をキャンセルしたとか、それについてファンのコメントとかだったと。
なかには泣いてるファンとかもいまして、その光景を見ながら改めて日本は平和だなー、と思ってました。
まぁ僕はtatuに何の興味もないのですが 「ファンを不安(爆)」 にする事はやめた方が良いですね

11/23
これから、庭で、ウンコを積み上げます(今までに見た事もないような強い眼差しで君を睨みつけながら)

11/22
刀ってありますよね、まぁ広く刃物って事でもいいです。
刀は鋼を鍛えて作ります。
その際に使う鋼ですが、純粋な鋼はとても硬いけど意外と脆いそうです。
そこで、鋼に軟らかい金属を交ぜて鍛えるとしなやかで粘り強い刀が出来るそうです。
俺はこの話を聞いて(OLの話を盗み聞き)思いました。
人間に例えるなら、人間はカナシミや弱さを知って初めて強い人間になれるのかナlぁって・・・・
純粋な人はたしかに脆いですもんね。
世知辛い世の中で生きていくには少しの不純物が交ざる必要もあるのかなあって・・

11/20
みなさん今週のバキを見ましたか?
今週のバキを読んでさすがにガクっと来ましたね俺は。
たしかに板垣流では「ムエタイの選手」「テコンドーの選手」は噛ませ犬。
これは誰もが知ってる事ですが、今回のは酷かったなー。
何かチンコをデコピンされてノックアウトですもんね、笑うに笑えないよ・・・
「板垣は先々週位に死んでる」説が飛び出すのも納得ですよ。
連載当時は「原稿を絶対に落とさない(自衛隊上がりの肉体派)」が売りだったのに
最近は良く落としてるし。
あとですねー、俺は前々から言っていますが「漫画(アニメ)のキャラは作者のモノじゃない」んですよ!
たしかに生かすも殺すも作者ですけどね、生み出したからにはキャラに責任を持って欲しいんです。
自分のビルドアップにばっかし気がいって漫画家として大切なモノを忘れてしまったようですね軍曹(板)は。
ちょっと熱くなりましたが俺はまだまだバキを読み続けたいので復員兵(板)には頑張って欲しいです。

11/16
最近の健康ブームを受け、TV、雑誌、街には健康グッズや健康食品があふれています。
その健康食品に「ウコン」というものがあります。
詳しい効能は分かりませんが、記憶が正しければ拳大の大きさで琥珀色をしたゲル状の物質です。
さて、僕はこの「ウコン」という文字を何度見掛けても「ウンコ」にしか見えないのです。
そしてそれは僕だけじゃないはずです。
特にパッと「ウコン」という字を見掛けると完全に「ウンコ」だ!と思ってしまいませんカ!?
俺なんてウンコをズボンの裾からボトボrト落としながら手放しで喜びますよー。
まぁ何にしろウコンって名前付けた奴はしてやったりって感じでしょうね。

だから何?と言われても毎度の事ながら答えられませんが・・・。
日常の出来事をスナップジョップのように切り取って伝えてるだけなんで。
政治や社会に言いたい事もないですしねー。
僕なんてコンビニのおにぎりを隠れてグチャグチャに握り潰してればいいんだ。
よし!クヨクヨ考えててもしょうがない。
明日の朝 国会議事堂へ行こう
そして 小便を かけて来よう
よーし!!面白くなるぞー!!
ギ・・・ギ・・ギ・・(白目を剥いたまま金縛り)

11/15
うちの洗濯機なんですが、一昨昨日くらいから異音がします。
もう常軌を逸した音がするんです。
はい、そこでカウチポテトしながらネットサーフィンしてる(極端にマウスのコードを長くして)
寒がりで寂しがりな皆様に質問です
音が凄くても洗濯が出来れば良いじゃんと思いますか?
答えはNOですNOOOOOOOOOOOOOO!!!!
この異音は近隣住民が集まってくる程の爆音なのですから。
そこで小生はスイッチオンしたらすぐに部屋を飛び出して
洗濯が終わるまで時間を潰すことにしました。
これで異音からは逃れられるのですが、一つ不安な事があります。
異音がするという事はモーターに負荷が掛かっている恐れがありますよね。
そうなると発熱して火災(低温火傷)を起こす可能性があるわけです。
まぁ、この洗濯機を設計したのはナショナル家電の技術チームです?
ナショナル家電の技術チームといえばその技術力は世界一と言っても
過言じゃないですからね。
その技術チームがモーターに負荷が掛かったからといってすぐに発火するような
設計をしてるとは思えないんです。
モーターに負荷が掛かる=過電流=ヒューズ飛ばす
くらいの事は小生でも考え付きますから?相手はナショナル家電ですからねー。
まぁ、どうでもいいんですけどね。
ほらほら、寒いから早く帰ってアホ面して寝ろよ。

10/14
雨の日の放課後に、好きな女の子が傘を忘れて
昇降口で一人立ってるじゃない?
俺は持ってる傘を女の子に「んっ」と差し出すんだ。
少し困った顔をしてるけど「んっ」と無理矢理渡して、走り出す。
ずぶ濡れになりながら家に帰るんだよね。
親が「もうー傘はどうしたのー?早く拭きなさい!」とか怒鳴ってる横をすり抜け
部屋でニヤニヤしながら大の字に寝る

そんな頃もあったのさ。

10/13
あのさー、エロはエロでいいじゃん。
アートとか言わないで下さい。

あと、合コンで「へぇー!へぇー」とか盛り上がってる女
今すぐ帰れ。

10/12
重めの風邪をひく。
俺も人の子か・・・。

10/02
君の瞳は10000ボルト 
地上に降りた最後の天使

君の瞳は10000ボルト 
地上に降りた最後の天使

9/30
セイヤッ!!セイヤッ!!セイヤッ!!セイヤッ!!(失禁)

もういっちょ!

セイヤッ!!セイヤッ!!セイヤッ!!セイヤッ!!(失禁)

まだまだー!

セイヤッ!!セイヤッ!!セイヤッ!!セイヤッ!!(失禁)

どしたっ!

セイヤッ!!セイヤッ!!セイヤッ!!セイヤッ!!(失禁)

セイヤッ!!セイヤッ!!セイヤッ!!セイヤッ!!(失禁)

セイヤッ!!セイヤッ!!セイヤッ!!(失禁)

セイヤッ!!セイヤッ!!(失禁)

セイヤッ!!・・・

・・・

8/30
どもです!(床下を突き破って登場)
えーと、山で釣りやらバーベキューをしてきました・・・。
完全インドア系の俺ですが、最近はBBQコンパなるものが
流行っているので今のうちに経験しておくつもりで参加をば。
いやー、自然はいいですね。
いいんです、たしかに自然はいいんですがそれだけなんです。
自然はイイネ(白目をむきながら(盆からパクリ)
皆様も忙しい東京生活に疲れたら自然の中でゆっくりしてみて下さいね!

こんな川でした


これ、俺が釣ったのv(^ー^)v

8/28
あなたに 会いたくて 会いたくて
眠れぬ夜は
あなたの 温もりを 
その温もりを
想い出し そっと瞳 閉じてみる

8/25
コンニチワー(シタシタとブリッジ歩きで近づいて来ながら)
皆様は既にご存知でしょうが、俺は「モー娘。」も「あやや」も
「雨宮塔子アナ」も卒業したじゃないですか。
それからは何とも言えない空虚感を感じつつ日々を過ごしていました。
ふん、人生なんて死ぬまでの暇つぶしさ。
とかデカダンを気取って窓の外を眺めていました。

・・・はー・・・このままウダウダしてるのもあれなんで、しばらくはジャニーズ行くかな。
今のところジャニーズで一番好きなのはV6の岡田クンです。
つーか、どう考えても一番格好いいだろ岡田クンが。
少年特有の危なっかしさとかも考慮すれば、嵐の加藤クンもいいけどねー。

8/23
「聞かせてやろう、皆殺しの歌を・・・」

だってさ!!
ゼクスかっこいいいいいいいいい!
皆様お願いしますよ本当に。
銃夢Last Order(ウルトラジャンプで連載中)を読んでください。
最近の漫画が忘れてしまった何か(バキは忘れ過ぎ)が銃夢にはあると思います。
(バキは読者の存在すら忘れた感有り)
毎日お忙しいとは思いますが、仕事帰りにでもコンビニへ寄って
ネクタイ(ループタイ)を片手でクイクイ緩めながら読んでくださいよ。
ついでに生茶と焼きうどんでも買って帰宅すればいいじゃないですかー。

8/21
ちょっとそこの君。
そうそう、鳥撃帽の君ね。
市川由衣ってめちゃめちゃ可愛いね。
いや、実は前から恋に焦がれていたんだけど隠してたの。
でも無理、怒張したこの<気持ち -キモチ>をもう隠しておけない。
彼女に近づいたならば、スゴク良い香りがするんだろうなー。
俺のアイドル好き友達はこう言ってました。
市川由衣を見ると何をして良いか分からなくなる・・・と。
(別に何もしないでいいけどな、お前は)
このキモチは俺も分かるよー。
たぶん俺が彼女と会ったら、そっと手を伸ばすだろうなー。
彼女の髪やら、か細く白い腕にそっと触れるんだ。

つうか、市川由衣を可愛くないと思う奴はいるのか?いたら名乗り出てよ。
眼鏡外して、後ろで腕組めよ、足を肩幅で開いて頬を突き出せよこの野郎っ!!!!
ゴメン・・・・つい興奮して。
んー、お姉さま系だとか奇麗系、癒し系、ぽっちゃり系、尼僧が好きとか
人それぞれ好みがあるのは分かるけど、基本的に可愛いんですよ彼女は。
女性の平均的可愛さレベルを遥かに超えてるので、可愛さに対する僻み妬みの感情を
抜きにすれば誰が見ても可愛いの。
俺はヤングジャンプも彼女が表紙のときだけ買うし。
これこそグラビアアイドル効果だよね。
だって彼女が表紙だと確実に部数が伸びるわけだから。
これって本当に凄いと思うヨ。

えーと、今週号のヤンジャンが手元にある人(りゅうかくとか)はグラビア3ページを開いてみて。
このページを開いて、由衣ちゃんと目が合ったまま俺はしばらく動けませんでした。
(第三の手だけは動いた(爆))
3ページのドキッとするような由衣くんの表情と、5ページ6ページのような子供っぽい表情との
ギャップも由衣くんの魅力なんだよねー。
体は大人だけど心は子供みたいな感じがたまらないんだよ(何のこっちゃ)
って、相変わらず俺はただのロリコンという事なのだろうか・・・。
否、そんないやらしい俗的なキモチじゃないと誓う。誓います!!(舌をベーッと出しながら(爆))
自分の本当の妹みたいに思って、これからも応援して行こう。
チュッチュしたい、チュッチュ(爆)

8/19
昨日、今日と会社帰りに本屋に寄った。
店内には椎名林檎「丸の内サディスティック」が流れている。
はっ!?昨日も同じ曲が流れていた・・・・。
既にスタンドに攻撃されているっっ!?
ゴゴゴゴゴ・・・・・

8/14
やっぱり「中島みゆき」っていいよなー。
最新曲の「銀の龍の背に乗って」もすごく好き。

ああ、全く関係ないけど最近になって女の趣味が変わった。
柴崎コウとかめちゃめちゃいい女じゃん。
俺もやっと普通になって来たのかもしれない。
年をとったというか。
人前でウンコとかマンコとか言うの恥ずかしいもんナぁ。

8/13
昼頃にモソモソと起き出して、ステレオのスイッチをオンする。
音はもちろんDRAGON ASH 
ベッドに極限まで浅く腰掛け、ハバナをくゆらす。
本が読みたくなったので、ティンバーランドのブーツをつっかけ踊り出る。
探しているのは長野まゆみ 銀色夏生・・・うん、そんな本が大好きなのだ。
自分の限界まで前屈しながら立ち読みしていると、本屋の店員に向かって
大声で喚いている人がいるのに気づく。
何でも、雑誌ターザンの今月号がどこにいっても売り切れている、この店にはありますか?
と聞いているらしい。
店員の「あー、今月号は人気あって売り切れが多いみたいですねー」との答えにガックリと
肩を落とし帰っていくその男性。
前屈して股の間から覗き見たその男性はターザンの読者層とは違うような気がした。
もうすぐ夏が終わる。

8/01
もう八月ですねー。
しばらく更新してませんでした。
キャリアアップとかそんな感じな事で忙しかったです。
キャリアアップと言えば!
30代になったOLさん方(というかうちの会社の)が急に英会話
に通いだしたりするのなんでだろううー(面白い顔と手の動き)

うむ。

あ、この前レンタルビデオ屋でうだうだしてた時に、ある発見を。
ジャンルごとに分かれて陳列されてたんですが「アート系」の
ジャンルの棚に「タクシードライバー」発見。
これは間違いだろうー・・・まぁ「光に吸い込まれるような描写」はあったけどね。
あと「デリカテッセン」はアート系でいいんだろうなーと思った。
思った けど 微妙だな。
あの「色と光の洪水」みたいなシーンだろうか。

7/6
鈴木みのるハイブリッド過ぎだなー。
というかソリッド過ぎというか。
何にせよ黒パンツ似合わない過ぎ。
まぁ、みのるVS金本は熱過ぎるな。

7/5
peace? haha Don't make me laugh!!
ティンバーランドのブーツのみ(丸めて言えば全裸)で
でんどんまんぐりぐりぐり返ししながら登場。
(ビタンッ!と首ブリッジで止まり)さてと、もう七月ですね。
今月も自分のレーゾン・デートル(存在理由)探しに張り切りまっすよーぉ!!
(37歳 インドオタク (自転車で江戸川河川敷へ行き、コンビーフの缶詰を食うのも好き))

もう どうでも いいや。

6/26
おれは「バキ死刑囚編」が終わったなんて認めないっ!
(幼児に戻ったみたいに手足をバタバタさせ、泣きじゃくる彼)
(それはとても気持ちよさそうに見えた)

6/12
最近は夏の朝日が昇り始める頃に波乗りに行ってます。
ご機嫌(僕のディックはご機嫌斜め)なサザン(not3*3EYE’S)サウンドをバックに
エボシラインを後ろに海を目指します。
んー、好きだなこの感じ。
僕は不器用だからこの位スローなライフがちょうど良い。
パンッ!
急に乾いた破裂音が稲村ヶ崎(適当、何となくサザンの歌で聞いた記憶有りマスターベイショナリーイング)から
僕(彼)は大の字のまま車から飛び出し、そのまま画面フリーズ(激しく点滅)

6/1
夜、お母さんに「明日ジュリアナ行って来る」と言いました。
(憤怒したデニーロの顔がサブリミナルで カットイン)
始発で行くので、日が昇る前に目覚めて用意を済ませました。
(憤怒したデニーロの顔がサブリミナルで カットイン)
家を出る前に居間に行くと、テーブルの上に弁当と水筒が置いてありました。
(憤怒したデニーロの顔がサブリミナルで カットイン)
僕はそれをナップジョックサックにつめ込み、ケッズをつっかけ家を出ました。


その時は「余計な事しなくていいのになー」とか思っていましたが
大人になって、そのありがたさが分かったような気がします。

※サブリミナル
サブリミナル効果は、顕在意識には知覚されないが、潜在意識には届く、特殊な刺激により潜在意識を活性化させる手法です。
サブリミナル手法には次の4つがあります。

<視覚系>
・速く画像をフラッシュさせる方法(0・1秒くらい)
・隠し絵のように絵やメッセージを画像のなかに忍びこませておく方法


5/31
泥酔してウンコ漏らした
お母さんゴメンンアサイ

5/22
スーパーで野菜を指押ししていたら補導された。

5/21
やる時はやる みたいな説教を住職にされてむかついた。
いつもやらないのが正しいのだウンコ馬鹿。

5/20
これからコンビニへ行って商品をぶちまけてきます。

5/19
教育番組「働く人」
画面を所狭しとコミカリングに動き回る、お姉さんとポッケ。
やーったやっととっとでーきーたー♪
やーったやっととっとでーきーたー♪
と歌い戯れるお姉さんとポッケの後ろに小さく男性が映っている。
上半身はベリータイトな別珍のポロシャツズ、下半身はベリータイトなサイザル麻のショーツ。
目を凝らすと、男性のショーツがあきらかに隆起している。
そう。
彼のディックは立候補していたのだ。

ここで暗転。

しばらくの沈黙を破り、一人の屯田兵が立ち上がりアンコールを始める。
そのアンコールはやがて大きな波となり会場を包み込んでいく。


5/16
あみだくじ を選ぶ前に かなり目で追ってる奴
→気づかれ 横棒を足される

5/14
犬の乳首に 吸い付いた 
今年も 夏が来る

5/13
(インターネット達人)の皆様は「翼を下さい」という歌をご存知でしょうか。
僕は小さい頃この歌が大好きでした(こぶ平が)
特に「今 富とか名誉ならば いらないけど 翼が欲しい」
「この背中に 鳥のような 白い翼つけて下さい」という歌詞が好きで、「僕も翼が欲しい!」
と思ったものです。
そして時が経ち。
今の僕は富と名誉を欲しています。
翼なんかいりません、富と名誉が欲しいのです。

<いきなり両足をバッと開き、上半身をおもいっきり突き出し両手を翼のように>
<下半身を固定したまま、水平に開いた両腕をブンブンと振り回す>
<斜上を見つめながら、延々と振る(not降谷 by D・ASH>

今まで登場したキャストが次々と現れ、男の周りを取り囲む。
みんなが各々に「おめでとう」と言いながら拍手をする。

そのまま終幕が降りる。

鳴り止まぬカーテンコール。

5/12
明日の朝 国会議事堂へ行こう そして小便をかけてやろう
鉄砲も兵隊も政治家さえも いらないよ
僕達が望むのは 自由だけでいいよ

5/11
夜空の花火が消えた瞬間 君は糞を漏らしていたね あのオフショアの日

5/8
いやー、僕らの代弁者「Y・窪塚」はやっぱ最高ですね。
大麻を肯定するらしいです。
そのうち「俺は窪塚を止めて記号になる」とか言い出しそうです。
記者「窪塚さんは名前を変えたそうですが、これはなんと読むんですか?」
前・窪塚「読み方なんてないですよ(笑)ただのちっぽけな記号でしかないのだから」

5/7
トイレ攻撃 失禁強要 とかテレビで連呼してた。

5/3
えーと、昨日?正確には一昨昨日書きました坊主についての考察を発表します。

<坊主になっての長所>
@様々な場面で時間が短縮できる
これが一番ですね、例えばお風呂に入りますよね(全裸で)
俺は頭から洗うんですが、頭を流して体を洗ってると頭は既に乾いてます。
当たり前ですが寝癖もつかないですね。

現代社会はスピード化、そしてグローバル化が一層進んでいるので
時間がかからないというのはとても趣きが深いです。

A主義、主張があるように思われる(俺の勘違い(お門違い))
これはあれですね。
巷にはお洒落な髪型がたくさんあるわけです。
それなのにあえて坊主(ボンズ(not B・ボンズ))ですからね。
部長からは「こいつは筋が通った奴だ」と思われるわけです。

B近所のおばさん受けが良い
これも分かりやすいと思います。
「あらー!さっぱりしちゃっていいわねー」というあれです。

Cキャバクラで受ける
あれですね。
「可愛いー!頭触らせてー触らせてーキャー!」というあれです。

<坊主の短所>
@窪塚イズムと勘違いされる。
これが一番じゃないでしょうか。
今は バリーボンズ=坊主=窪塚 窪塚=坊主=バリーボンズと認識されてますからね。
「お前、窪塚を意識して坊主にしたろ?」というやつです。

A反社会的な奴だと思われる。
これは長所と裏返しなんですが、大人は周りと違う行いを嫌いますからね(俺=大人)
出る杭は打たれます。
イージーライダーで言うなら「おい、髪を切れ」というシーンが近いですね。

右寄りなんじゃないか?とかNEOナチじゃ?とかも思われやすいです。

Bタクシードライバー、アメリカンヒストリーX、凶気の桜を見たばかりと思われる。
これも短所@と似てますが、「かぶれ」と思われてしまいがちという事です。
「アクセプトやらエミネムやらを聞いて感化された」などもこの類でしょうか。

以上です。
ほとんどが見た目に関した事ですね。
簡単にまとめたので、坊主で暮らしていくうちに気づいたことがあれば
また紹介したいと思います。

5/2
あ、俺@坊主になりました。
MYバリカンも買ったので、しばらく坊主です。
坊主の良さについては、後ほど紹介したいと思います。

4/29
私用で上野公園いったじゃん?
動物園の近くの売店で「幻の豚マン」って売ってるのね。
一個250円で高いんだけど、美味いからマジ食べてみそ。
小洒落た店でパスタなんて食ってる場合じゃないって。

4/28
はー。
もう何日も外に出てないですよ。
だって世間って怖いんだもん。
それでも飯くってウンコしてます、ごめんなさい。
復活したらお台場でも行きたいです。
ビーナスフォートでウインドーショッピングして、外食もします。
まあ、当分は無理でしょう。
女性店員だとコンドームを買えない僕ですから。

4/26
落花生の薄皮で何度も「飛んでた」ので今日の記憶は曖昧です。

4/25
「今度バーベキューでもしようよ」という会話が最後の友達と8年会っていません。

4/24
俺にとっての全裸は「盾」みたいなもんなわけ。

4/23
「ポア」をひたすら連呼(首ブリッジ状態で、いきり勃ったねじりん棒をこれでもかとこねくり回しながら)

4/22
ちょっと複雑なんですが、ある時ある場所に俺の友達の隣人がいました(今もいるが)
その隣人(仮にA)の弟が、俺の友人の家の裏に住んでいる俺の友人の友人の家の屋根に勝手に上り
屋根に生えている雑草を食べようとしていた記憶があります。

4/21
バンドメンバー募集 Dr(ドラムス)のみ

4/20
雨の日に狭い道を歩いていて、向こうから傘をさした人が来ますよね。
自分も傘をさしていて、どちらかが傘をよけないと通れない状況ってありますよね。
そんな時は自分からよけて下さい。
「相手がよけるだろう」とか思わずにさー、手前からよけろよ蕎麦好き。
それで自分が濡れたとしても、我慢してください。
どうせ、濡れて困るようなもんじゃないだろ。

4/19
何か最近また面倒くさい病が・・・。
もう何もかもが面倒ですね。
こうシャンプーとリンスとボディーシャンプーを手のひらで混ぜてから
頭と体を同時に洗ってます(全裸で)
食事も殆ど素手ですね。
何もかも手で食べます。
こう指先をスプーンのように使い、ムシャムシャと食べます。
コーンスープとハンバーグを注文しますね。
運ばれてきた瞬間、ハンバーグとコーンスープをそこら辺にぶちまけます。
ぶちまけた上に寝転がり、ぐちゃぐちゃにしますよねやっぱ。
テーブルもひっくり返し、大声を出します。
結論。
普通に食べた方が楽。

4/18
コークを鼻からずずっとやって、イカレタ音で飛びたい気分(爆)

4/17
俺はクレヨンしんちゃんの真似をするガキが大嫌いです。
目の前で「オラしんのすけだー」とか真似されたらその場で殺します。
持ち上げ殺します。
地面になんて下ろしません。

4/16
恐怖ってさー、やっぱその先の「死」が怖いんでしょ?
まぁ「痛み」もだよね。
高い所が怖いとか言ってもさー「落ちたら死ぬ、落ちたら痛い」から怖いんでしょ?
例えば、不死身の肉体を持ってたら怖くないでしょ?高い所。
300メートルから落ちても痛みすら感じないとしたら怖くないでしょ?ねぇ。

それでもさ。
俺には怖いものってあると思うのよ。
その一つが「動きの早い赤ん坊」なんだけどさ。
言っとくけど、これ怖いぞー。
四つんばいで「すべる様に」近づいてくんのね。
夜道で「んま”−」とか泣きながら近づいてくんの。
もうさ「その先に死がなかろうが、痛みがなかろうが」怖いって。
俺なんか「鼻水ベロベロになりながらオシッコじょばじょば漏らしながら」必死で逃げるね。
仮に追いつかれたとしても何も害はないのよ?でも逃げるね。
オシッコとか道産子漏らすね。
すごい速さで近づいてくんのよ?赤ん坊が。
途中で振り返るといないからホッとするじゃん?
前を向きなおすと目の前に来てんの、赤ん坊。
これ、怖いぞー。
オシッコめしょめしょに漏らすぞ、絶対。