隠しページ

力と汗のスーパーバレーボール 愛のテーマ

作詞/ハンサムヌードのニクイ奴小川 兵衛

1  一度 男に生まれたからにゃ 目指すはやっぱり 日本一
   いくぜ試合だ生命をかけろ イカすコーチに胸トキめかせ
   サァァーブ サァーブ サンダァ サーブ
   サーブの時にはフラッシュたくなよ だってまぶしぃんだもん

  ※身長高いぜ すね毛もこいぜ 俺達 無敵のミラクルチーム
    あぁ 男泣きだぜ! 超絶スゥパァバレーボール イェー(死語)

2  一度 男に生まれたからにゃ 目指すはやっぱり 世界一
   いくぜ試合だガッツであたれ 金髪選手に胸トキめかせ
   サァァーブ サァーブ ブルースカイサーブ
   サーブの時には“そおれ”っていうなよ だって気合いぬけんだもん

   ※くりかえし

   (以下8番まで続くが略。)

この曲は、PCエンジン版「スーパーバレーボール」の説明書に書かれていたものである。
しかも「みんなで歌おう!」とまで書いてある。…やるなビデオシステム。

極私的ゲーム評トップページへ