はたらく★少女 てきぱきワーキン・ラブ

PCエンジンスーパーCD−ROM2専用
開発元/発売元:NECホームエレクトロニクス

一番選択肢の多い「ファッショナブル・ラブ」の攻略法を紹介!
※PC−FX版「はたらく★少女 てきぱきワーキン・ラブFX」には、基本的には対応していません。

ハムスター地球横断

ナオミ編

 

ファッショナブル・ラブ

エダルト編

選択肢1 選択肢2 選択肢3 エンディングの種類 手に入る報酬
帰る 男もの やっぱ男もの アイスクリームだよセバスチャン ¥250
それ以外 やっぱり図書館はいいなあ ¥500
女装をする そのまま なんであんなものテレビで ¥1,000
作る 紅白200年の歩み ¥1,000
女装 男もの やっぱ男もの フラフープだよセバスチャン ¥500
それ以外 し・あ・わ・せ ¥1,000
女装をする そのまま ドレス買ったのに〜 ¥2,000
作る いいなー いいわねー ¥2,000
作る エコロジーな色だと ¥2,000

ヒカル編

選択肢1 選択肢2 エンディングの種類 手に入る報酬
無理矢理着る   − ふさふさふさー 500
他の服を作る 子供服 子供服なの?ふええええ 1,500
子供服 た、たまには貯金しよう 2,000
色っぽい服 海に来たのよー 1,000

ナオミ編

選択肢1 選択肢2 エンディングの種類 手に入る報酬
練習する 元々の服 やっぱり肩こりには温泉ね 1,000
色っぽい服 はたらくはたらく好き好き 500
練習しない 元々の服 クレオパトラの美しさ 500
色っぽい服 ボリすぎよ おっさん 2,000

 

 

トップページへ戻る