真らき★すた 萌えドリル 〜旅立ち〜

メーカー:角川書店
メディア:DS専用カード
ジャンル:エデュテインメント
発売日:2007年5月24日
価格:3990円(DXパック:6090円)
プレイ人数:
通信機能:Wi-Fiコネクション対応
備考:DXパックは柊かがみ等身大タペストリー、おでかけバッグ、ドラマCD、トランプ、モバイルクリーナー、ブックカバー、ステッカー同梱


解説

あの「萌えドリル」が帰ってきた!前作でメインだった「計算ドリル」に加え、「英単語」「音読」、そしてこのソフトならではの「萌え方言」「ツンデレ判定」の5つのトレーニングが楽しめるぞ。それぞれ好成績を残せば、使用キャラの増加やアイテムと交換できるポイントがGET出来るぞ。更に今作ではキャラ育成が可能に!キャラを育成する事で勝手に問題を回答してくれるなど、他のトレーニングソフトではありえない嬉しい技を使ってくれるのだ。アイテムやカードをかけてのWi-Fi対戦も萌えるぜ!


コメント   ★★★★★

募集中!

ニンテンドーDS ハイパーカタログへ