Message

アナザー・マインド
松下恵インタビュー


葉山瞳役の松下恵です。

今回初めてゲームソフトのお仕事をさせていただいて
今までやってきたものとはちょっとまた違ったりして
とまどいを感じながらも色んなお芝居が出来たことが
とても楽しかったです。

今までやって来た以上に色んな表情をやって欲しいと言うことで
自分でも色々考えながら挑戦してみて

もう「アナザー・マインド」はサブタイトルが“松下恵100面相”
じゃないかっていう位色々とやってみました。

このゲームで私と一緒に協力しあって色々な難解な事件を解いて
エンディングまで辿り着いて欲しいと思います。


このインタビューはプレイステーションソフト「チョコボの不思議なダンジョン2」(スクウェア)に
同梱されている「不思議なデータディスク2」に収録されています。

「アナザー・マインド」の撮影風景などのメイキング(当然恵ちゃん出まくり)
シーンのムービーが2分半に渡って流れるのだ。
ファンは必見だぞ!

松下恵ファンクラブへ