LIVEリポート
山本正之コンサートVOL.24「あなたの命」

ライヴ・コンサートページへ 作詞・作曲家 「山本正之大全集」へ

開催日:2004年7月11日(日曜日)午後5時スタート
出演:山本正之、藤原いくろう(ピアノ)、たばさまゆみ(キーボード)
会場:新宿朝日生命ホール(東京都新宿区西新宿1-7-3)

今回のコンサート、DMが来た方ならご存知だと思いますが、カラー印刷の豪華仕様になっていました。
今まで毎年7月に行われてきたコンサートの会場である朝日生命ホールがこの秋で閉館するということで
そういう想いが込められていたようです。

そしてバックには今回初参加のいくちゃんの弟子も登場!
タイムボカンシリーズを全く知らないという若い世代の女の子です。
亀ちゃんがサスクハナを去って以降、メンバーがコロコロ変わっているので来年どうなっているのか分かりませんね。

それでは以下、演奏曲目をリストアップしました。

■■■■演奏曲目■■■■
●01.メドレー(ヤッターマンの歌〜オタスケマンの歌〜逆転イッパツマンの歌〜100点シュッパツマンの歌
        〜快諾サシアゲマンの歌〜キットクルマンの歌〜ボカンで育って大人になって)
●02.人妻セレナーデ〜北の金さん
●03.元気のススメ
●04.ビンボーの夜明け
●05.遥かなるナンダンの秘宝
●06.燃えよドラゴンズ!2004(新曲)
●07.中年ドラゴンズの唄
●08.ゼンダライオン
●09.嗚呼、逆転王
●10.熱帯夜
●11.海蛍
●12.東京へつれてって
●13.モンちゃん音頭
●14.テネシーワルツ
●15.アニーよ恋をとれ ANNY GET YOUR LOVE
●16.LEXINGTON
●17.空の探偵
●18.プライド
●19.あなたの命(新曲)
〜アンコール〜
●20.夕涼み
●21.少年の夢は生きている
●22.想い出は涙のかわり

トップページへ戻る