平成変態講座

nikeさんの作品


※上の方の作品が、より最近に投稿された作品です。

●チャットで注意されて謝るのが常識人。怒るのが逆切れな人。怒られたいがためにわざと注意されることをするのは変態。

●携帯でメールをするのは常人。携帯でデコメールを送るのも常人。自分を送ってしまうのはありえない人。

●ケーキを食べる時、苺を最後までとっておくのは苺が好きな人。苺を先に食べるのも苺好きな人。真ん中の苺を抜いて食べるのはありえないけど私。

●難しいゲームを最後までクリアしようとするのはゲーム大好きっこ。難しいので途中でやめてしまうのが常人。ゲームの中に入ってクリアしようとしたらすごいけど大変態。

●「支払いはカードで」とカードを出すのが常人。ブラックカードを出すのはお金持ち。テレフォンカードを出すのは変態。遊戯王カードを出すのも変態。

●雑誌に漫画を連載するのが漫画家。雑誌社に漫画を持っていくのが漫画家志望の人。漫画の主人公になるのはある意味すごい人。パラパラ漫画を持っていくのが変態。

●金がおちてたら交番に届けるのが常人。自分のものにしてしまうのはちゃっかりもの。埋めてお線香をたいたのが唯ちゃん。

●犬の散歩をするのは常人飼い主。犬の散歩で抱っこをするのが犬大好き飼い主。散歩されるのが変態飼い主。


平成変態講座へ 奇面組の部屋へ