全日本女子プロレス Queenof Queens

■NEC HE■スポーツ■'95年3月17日■\9,800

「ユーザーは語る」へ   PC−FXオン・ステージへ

ご意見:3件

PenName:無し
バトルヒートに似たタイプのゲームではあるのだが、位置関係がつかみ にくいのが気になった。
オリジナルのレスラーを入れるよりは1人1人の技を多くしたり、同じ 技でも絵の違うパターン等を入れた方がいいと思う。
レスラーが演技っぽいのは仕方ないのでしょうか(笑)ちなみに値段は某所で200円でした(涙)返信:貴重なご意見ありがとうございます。しかし200円とは・・・涙(T_T)

PenName:カイザー
何とも形容しがたい凄いゲームですね。おもしろいとか、そういう価値基準で見ちゃ駄目なんでしょう。
どういう人をターゲットにしたゲームなんでしょうか?女子プロレスが好きな人は激怒しそうですし、そうでなかったらおもしろいとは感じられないのでは?
私はイロモノで出てくるオリジナルレスラーが妙に色っぽくて気に入ってます。(セーラームーンもどきの人)本文とは関係ないですが、「麻雀悟空」はこのコーナーでは受け付けていないのでしょうか?私はこのゲームが大好きなんですが・・・。
もちろん、「麻雀悟空 天竺」の投稿もお待ちしております。 

PenName:るいぱんこ
近所のゲームショップのセールで980円で買いました。
ゲーム自体は「・・・?」となってしまいましたが、オープニングは最高です。
とっても気に入りました。っていうか、このソフトがきっかけで女子プロが大好きになってしまいました。
皆さんもやって見てください。

(C)NEC Home Electronics,Ltd.
(C)1995 ALL JAPAN WOMEN'S,PRO WRESTLING

PC−FXユーザー連合へ  HEAD PLAN雑貨店へ