スーパーリアル麻雀PV FX

■ナグザット■テーブルゲーム■'96年3月29日■\7,800

「ユーザーは語る」へ   PC−FXオン・ステージへ

ご意見:3件

PenName:TAKA
うーん、アニメが粗い。どうにかならなかったのかナグザット
せっかく現在最強の動画再生機能を持つFXなのに。
しかも、ミラークルムやデアラングのように、CDの容量を節約するために圧縮をかけなければならないほど容量使っているとは思えないし。
脱衣麻雀はグラフィックが命と知れ!

PenName:EDP
オリジナルだったならばアキラメがつくかもしれないけれど、移植モノとしてはやっぱりガックリなデキ(;_;
テンポよく遊べるので時間つぶしにはむいてるのだけれども…18禁OKなFXだから(!?)、麻雀ゲームには期待してしまいます。

PenName:パピス
さすが脱衣麻雀の大御所といった作品である。多少難点はあるが全体的には良いデキである。
個人的な意見ではあるが「晶ちゃん」を見るためだけにでも買って損はない作品であると思う。

(C)1996 naxat soft
(C)1994/1996 SETA

PC−FXユーザー連合へ  HEAD PLAN雑貨店へ