ルルリ・ラ・ルラ

■NEC HE■アクション■'98年2月20日■\7,800

「ユーザーは語る」へ   PC−FXオン・ステージへ

ご意見:2件

PenName:きき
雑誌で画面写真を見たとき、正直言って「へっ?」っと思ってしまいました。
画面がシンプルというか・・ ゲーム感覚も「マ〇ゥー〇の翼」ぽくって懐かしいというか。
でも、妙に魅かれてしまったのは、間に入るムービーのせい。
クオリティも高いし、長いし、何よりお約束ながら楽しくって!
 まぁ、パーティ構成や展開、最終決戦、EDのノリまでほとんど「赤ず〇ん〇ャチャ」ですけれど、このノリは好きだからいーの!
ボス戦が攻略性無かったり、アイテムの利用法が分からなかったり(ポーションでゲージの最大値が上がるなんて、最後の最後まで知らずに、ほぼ未使用のままクリアしちゃうくらい)、説明書にスコット役の子安武人さんの名前がなかったり(;_;)
とナンですけれど、楽しかったからいーかっ。
 ジュニャ可愛いし(おまけに一番使える)。
最後に。 ラストのベクトル、妙にリアルで気持ち悪いです。

PenName:maaa
このゲーム、雰囲気がとても好きです。
アニメーションの部分を見て思わず笑ってしまいました。
キャラクターも個性があって好感が持てます。
しかし、キャラクターの動きが遅くやたらと時間がかかるのがちょっといらつきます。
迷子になったときにあの遅さはストレスが溜まってしまいますね。

(C)NEC Home Electronics,Ltd.1996

PC−FXユーザー連合へ  HEAD PLAN雑貨店へ