スーパーパワーリーグFX

■ハドソン■スポーツ■'96年4月26日■\8,800

「ユーザーは語る」へ   PC−FXオン・ステージへ

ご意見:2件

PenName:気往 目毛根
読み込みが多すぎていらつきましたが、美しいグラフィック(文字化け)のようです。
優勝したオリックスを使用してみましたら、イチローがホームランを打ってくれてとても嬉しかったです。

PenName:DUSA
「デアラングリッサーFX」と同じ発売日だったので、どっちを買おうか迷ったが、FXには接待ゲーが少ないのと、周りのFXユーザーがラング買うので、散々探したあげく、定価で購入。
PCエンジンから数えて10本目だし、ハドソンだし、無難に作ってあるだろうと思ったのがショックを大きくした。 
いきなりペナントレースをロッテで始めて、ヒルマン渾身のストレートをイチローに198m弾(しかも場外どころか、画面外)を浴びた時点で、このゲームはもしかしたらヤバイのかと思った。(^_^;;;
セカンドゴロなのに、二塁手はセカンドのベースカバーに入るし、打者1人づつCDアクセスガ入るし、テンポ悪すぎ。野球ゲームの基本が出来てないのは痛かった。
救いがあるとすれば、福井アナと八木アナが30フレームで動いてくれることくらいか・・・?(^_^;;;;;

(C)1996 HUDSON SOFT
(C)1995 FUJI TELEVISION

PC−FXユーザー連合へ  HEAD PLAN雑貨店へ