お嬢様捜査網

■ヘッドルーム/NEC HE■アクションアドベンチャー■'96年5月31日■\7,800

「ユーザーは語る」へ   PC−FXオン・ステージへ

ご意見:3件

Penname:任務完了FX
たしか96年のアニメフェスティバルの会場で買ったんだったなあ。
卒業3ですか・・・内容的にはおもしろいのですが、気になった点をいくつかあげます。
1.BGMや音声などをCD-DAで流しているためかアクセスが非常に長い。
2.レーダーが見にくい。
3.シナリオが少ない(チームイノセントよりは多いが)など。
上記のようなところを直せばもっとよくなったと思うのですが。
続編、うーん、でないだろうなあ。

PenName:パピス
このあいだ「アニメックス倶楽部」というTV番組を見たらこれのOVAの画面がチラッと出た。
それを見たら無性に欲しくなってしまった。これって、たしか卒業シリーズと関係があるんだったけ?
まだ手に入れてないけどすご〜く欲しいよ〜!!

PenName:YOU
ステージをクリアした感激は大きいです。でも、ストレスが溜まるなあ。
クオータービューのゲームでは一番操作性しやすく、ステージも難易度がどんどん上がって行くなど良い部分が多いのですが、CDアクセスが多くそれでゲームが中断されてしまうのが残念です。
トラップとかは配置がうまく出来ていました。最後のステージはやさしすぎかな。
私はアイテムを使わず、回復のみで最後まで行ったので、結局アイテムの使い方が判らなかった。
私が判ったのは「ショップで情報を聞く前にセーブして情報を聞いたらロードするとタダで情報を聞ける。」ことだけでした。
個人的にはショップのおねーさんが喋って欲しかった。折笠愛さんの声で聞いて見たかったよ。
P.S 最近買ったFXGAで再プレイするとロードはやや早くなった。ファーランドとこれはFXGA向きかも。

(C) 1996 HEADROOM
(C)1996 マーカス
(C) NEC Home Electronics,Ltd.1996

PC−FXユーザー連合へ  HEAD PLAN雑貨店へ