キューティーハニーFX

■データウエスト/NEC HE■アドベンチャー■'95年11月10日■\8,800

「ユーザーは語る」へ   PC−FXオン・ステージへ

ご意見:3件

PenName:さわ
このゲームで一つ言えることは、「目押しゲーム」です。(どうしてかというと、バトルの時が目押しだから(笑))反射神経をつけたい方におすすめします。
僕らの世代だと「キューティーハニー」を知らない人はいないくらいの人気アニメで、私も小さい頃よく観ていましたが、このゲームの昔そのままのキューティーハニーではなく、今風(?)なものになっています。
描きおこされたセル画の山にはびっくりした憶えがあります。

PenName:パピス
セーラームーンの後がまとしてはじまったキューティーハニーを観てもうハマりまくり。
ゲームでは大量のセルを使い最高ですね。

PenName:季浴衣
これって「キューティーハニーF(フラッシュ)」とは全く関係ないんですね(苦笑)。
それはともかくゲームの方は戦闘が全然負ける気がしない点や出来ればマウス対応してもらいたかった点がありますが、アクセスなどのストレスがなくて良いです。
あと関係ありませんが、主人公である探偵の軟弱さに呆れてしまいましたが(笑)。
総評としては自分はコミケで安く買ってこの出来だったのでので満足しています。
(追伸)お供したペットはゲーム中、何の役に立つのだろうかと思っていたら
スタッフロールに載るだけだった(涙)。

(C)1995 ダイナミック企画
(C)DATAWEST,Inc.
(C)NEC Home Electoronics,Ltd.

PC−FXユーザー連合へ  HEAD PLAN雑貨店へ