赤ずきんチャチャ 〜お騒がせ!パニックレース〜

■NEC HE■テーブルゲーム■'96年10月25日■\7,800

「ユーザーは語る」へ   PC−FXオン・ステージへ

ご意見:4件

PenName:fuk
「すごろく上を、キャラが動き回るのがとてもプリチ〜だ。
2人で遊んだのだが、全然ゴール出来なくて終わらなかった^^;;;
ホーリアップ出来る条件とかもあって、結構考えないと敵と戦えないなぁ〜(当然か)
しかし、ホーリアップしたチャチャの強さは半端ぢゃないですね。
すごろくという事もあって、正月にまた遊ぶかな・・・(1人で遊ぶとすごく虚しい気がするのはきっと私だけではないだろう(笑))」

PenName:SRV
「原作ファンの私にとってとても嬉しいソフトだったのですが、セーブが出来ないのがめちゃ辛いです。
セーブが出来ないのでおまけの意味も無いし・・・・。もうちょっとひねりが欲しかったです。」

お正月はチャチャで遊んでくれたかな?原作ファンの人はぜひ何度か遊んでみてください。一度のプレイでは見られないイベントやアニメも多いはずですよ。

PenName:tetsuya
「このゲームをやった人間の誰もが疑問に思うに違いない。
何故やっこちゃんだけこんなにセリフが、CGが多いのか。
正にやっこちゃんの為にあるがごときゲームでした(笑)
友人にはやっこちゃんファンがいて、彼は大喜びだったのですが悲しいかな私はどろしー(大坪純子版)ファンだったのです。(;_;)
因みにゲーム自体は、何故か3人全員揃わないでも(誰か1人だけで)ホーリーアップが出来たような気もしますが、そのような些細なことはチャチャ属性の人は気にしてはならないのです。」(笑)
「あい」と「ゆうき」と「きぼう」が、合わせてある数以上でほーりーあっぷ!! と、いうことで、同じマスにみんなが揃う必要はないんです。
だってみんなには「あい」と「ゆうき」と「きぼう」があるから離れていても(以下略)

PenName:パピス
そろそろ冬休みも近づきお正月の季節ですね。お正月といえばやっぱり「すごろく」でしょう。
アニメ+すごろくを楽しめるこのゲームはもう、もってこいでしょう。

(C)彩花みん/集英社・テレビ東京・NAS
(C)NEC Home Electronics,Ltd.1996

PC−FXユーザー連合へ  HEAD PLAN雑貨店へ