アニメフリークFX Vol.6

■NEC HE■その他■'98年2月27日■\7,200

「ユーザーは語る」へ   PC−FXオン・ステージへ

ご意見:2件

PenName:fuk
早速買ってきて見ました。Vol.7ってあるのかな???? ^^;
虹の少女隊プリズムナイツ最終回展開の早い事早い事 ^^;;
しかし、ラストのナレーションは爆笑だった(笑)(うむむ、正体がそうだったとは、、うむうむ)
みやむー&恭ちゃん。変わらずこの2人なんですねぇ〜(笑)
こどもののおもちゃのおもちゃ。やいやいいですね。名場面とか選択がグッドです。
ファーストKISS物語。オープニング出来ているんですね。発売を楽しみにしてますぅ〜
ボトムズ。いやぁ〜やっぱ渋いっすよね ^^;

PenName:ガル
このシリ−ズは、FXらしいソフトであると思う。ぜひVol7以降も発売し続けてほしい!....と思っているけど、最近のNEC−HEさんは、FXでやる気があるのか無いのか、まったくわからないので、どうなることやら。
5月以降のラインアップもほとんど皆無に等しいし、新作の発表もないし、しまいにはFX大ヒット作の「ブル−ブレイカ−」の続編が、PSに発売されるらしいし、(某GS誌のファ−ストKiss物語の広告の右下に載っていた。)
いったい、どうなっているのでしょうか?FXは、これからも存続していくのでしょうか?
できれば、NEC−HEさんのコメントが聞きたいです。

(C)小花美穂/集英社・テレビ東京・NAS
(C)サンライズ・名古屋テレビ
(C)NEC Home Electronics,Ltd.1998
(C)只野和子1995,1997
(C)NEC Home Electronics,Ltd.1995,1997

PC−FXユーザー連合へ  HEAD PLAN雑貨店へ