アニメフリークFX Vol.5

■NEC HE■その他■'97年8月29日■\7,200

「ユーザーは語る」へ   PC−FXオン・ステージへ

ご意見:6件

PenName:fuk
買いました。最初はやはりプリズムナイツ見ました(笑)
おおっ、なんか合体技が・・・・基本ですね ^^;;しかも、、サービスカット・・・なんでつぐみちゃんのしか・・・(爆)(桶・・・には笑ったけどね・・・(笑))制服(?)シリーズ・・・なんかすごく懐かしいのもあって・・見入ってしまった^^;;(見たこと無い作品が・・・・あまりなかったなぁ〜 ^^;;)
みーなさんのギャグ・・・・・・・(コメントは差し控えよう ^^;;)などと、盛りだくさんでしたが、、、
こみっくろーど・・・OPだけなのね;_;Vol.6は作成されるのであろうか? ^^;;

PenName:かみ
菅原祥子さんの水着姿を見たいがために衝動買い.ついでに間違えてvol.4も買うはめに。
こんな買い方あり?やれやれ,困ったものだ。
そういえば、ブルーブレイカー、サターン版もそろそろ出るというのになかなか手をつける暇がない。
サターン版の攻略本が出たらそれも参考にして速攻で攻略しよう。
PC−FX&PCエンジンカルトクイズ...これにはなぜだか熱中.こどちゃのおもちゃも楽しめた.さなちゃんのミニゲーム(踊るような)もあったらなお良かったかな。
今後への期待。ポケモン特集。

PenName:ランスローT
声優の三橋加奈子チャンがあんなナイスバディだったとは.....は!まあともかく全体的にFXの映像技術が上がってきたという印象を受けました。
難関ゲーム攻略については、ああ言ったHTML形式ではなく、このホームページのようなイベントに沿ったFAQの形式の方が見やすかったと思います。
キャラのデータベースという見出しが的を得ているような気が...

PenName:マスターアズマ
だいぶソフトの発売予定が減ってきているので、ここら辺でアニメフリークFXでも連載されていたプライベート・アイ・ドルの続編もしくは移植を制作してほしい。もちろん、Hunex制作で。
アニメパートは、石田敦子さんキャラクターデザイン・総作画監督で植田洋一さん作画監督、福田己津央さん監督で。PCエンジン版は名作だったのでぜひ出して欲しいと思う。

PenName:あさくらたくじ
「こどちゃ」の特集ということで買いました。小田さんも大地監督も愉快な人ですね。(大地監督には最近イベントで会ったけど、まんまあんな感じの人でした)個人的には「ビタミン・ラヴ」をもう一度聞けたのがよかったです(というか、このために買ったのです)。
#ところで、Vol.6にもこどちゃのコーナーがあるらしいですね。#そんなに人気があったんでしょうか? それともネタ切れ?
#「少女革命ウテナ」の幾原監督インタビューとかも見てみたいんだけどなぁ。
こどちゃのコーナーは、人気がありましたのでVol.6にも引続き登場します。お楽しみに!!

PenName:任務完了FX
皆さん、お久しぶりです。任務完了FXです。
FXの動画処理技術の向上が見られますねえ。フルサイズの実写映像でこの画質は評価に値すると思います。
これからも頑張って下さい。
P.S. 現在別のHPでPC-FXユーザー連合発足準備が進んでいます。とりあえずの活動としてはユーザー連合のペーパー準備号の配布が始まっています。
また、冬コミの会場での配布や、ユーザー連合についての議論も予定しています。
みんなでFXを盛り上げていこう!!NECさんにも是非ご協力をお願いします。
なんだか、P.S.の方が長くなってしまったなあ。
★もうご存知の方もたくさんいるかと思いますが、12/28〜29に東京ビックサイトで開催されるコミックマーケットに出展することになりましたので、みなさん会場に遊びに来て下さい。

(C)小花美穂/集英社・テレビ東京・NAS
(C)1995 AIC・PIONEER LDC,INC.
(C)BANDAI・VICTOR・GAINAX
(C)HEAD ROOM/BANDAI VISUAL/MOVIC
(C)1990 日本コンピュータシステム・東宝
(C)1993 東宝 (C)1995 AIC・PIONEER LDC,INC.
(C)1996 女神天国建設委員会
(C)Hunex
(C)1996 日本ナレーション演技研究所
(C) 1996 徳間書店
(C)NEC Home Electronics,Ltd.1996,1997

PC−FXユーザー連合へ  HEAD PLAN雑貨店へ