アニメフリークFX Vol.3

■NEC HE■その他■'96年3月29日■\6,800

「ユーザーは語る」へ   PC−FXオン・ステージへ

ご意見:3件

PenName:ひろっぴい
オープニングもだんだんと凝ってきてますね。
プライベートアイドルも完結。おなごりおしや...
今回のアイドルフリークは趣向を変えたみたい。
うん、この方がいいかな。はやく Vol.4 出てほしいですね。

PenName:佐上真人
違う!拙者はリリス(チップちゃん、ロルフィーでも可)とデートがしたいのだ!
こんなわけわからん親父のピーピングを見て喜ぶ趣味など拙者にはありませぬ。デートをさせて下さいぃぃぃぃ!一番最初に買った32bitゲーム機はPC−FXです。
私は自分で[FXユーザー」だと思ってます。
これからもたくさんソフトが出てPS、SSを超える日を待っています。

PenName:ま〜くん☆葱
昨日、PC−FX本体を買って今日買ってきました。
前から欲しかったソフトなので楽しんでます。天地無用特集もう少し長くして欲しかったです。

(C)AIC・PIONEER LDC.INC.
(C)GAINAX/Project Eva・テレビ東京・NAS
(C)DATAM POLYSTAR
(C)1994,1995 KOEI CO.,LTD.
(C)秋元 康・池野 恋/集英社・テレビ東京・NAS
(C)NEC Home Electronics,Ltd..1996
(C)只野和子1995,1996

PC−FXユーザー連合へ  HEAD PLAN雑貨店へ