アニメフリークFX Vol.2

■NEC HE■その他■'95年12月22日■\6,800

「ユーザーは語る」へ   PC−FXオン・ステージへ

ご意見:3件

PenName:ひろっぴい
プライベートアイドルもだいぶ面白くなってきました。
今回のミニゲームはあまり燃えられませんでした。Vol.1 のじゃんけんは燃えたのにぃ。
Vol.1,2 共にアイドルフリークがなんともはや...ちょっといっちゃってて怖いです。

PenName:佐上真人
相変わらずのハイテンションで、安心して万民にお勧めできる出来に仕上がっていると思います。
ただ、「リリスとデート」のコーナーには不満があります。
以下が不満です。画面に(こちらの)台詞を表示しないで下さい。
拙者は自分の言葉で彼女と語り合いたいのです!

PenName:EDP
紅葉ちゃん最高です(感涙)来客すべてに見せつけ破壊しています(笑)今後のアニフリにもこういうやつを是非入れてくださいね☆

(C)高田裕三/竹書房・BS Project・テレビ東京・NAS
(C)彩花みん/集英社・テレビ東京・NAS
(C)NEC Home Electronics,Ltd.

PC−FXユーザー連合へ  HEAD PLAN雑貨店へ