アニメフリークFX Vol.1

■NEC HE■その他■'95年8月12日■\6,800

「ユーザーは語る」へ   PC−FXオン・ステージへ

ご意見:6件

PenName:sakura
氷上恭子さんに勝てません今でも時々勝負を挑むのですが・・・
あとアニメフリークFX VOL.1,2,3 とどんどんオープニングが格好よくなっています。
声優辞典もかなり勉強になりました。
発売が延びましたがアニメフリークFX VOL.4 も期待して待っていますのでよろしくお願いします。
★発売が遅れて本当にすいません。4は来年2月に確実に発売しますので、 見捨てないでください。

PenName:利光 
わたし、このためだけにPC−FX買いました。
なにしろ、私の愛すべき氷上恭子さんが出ているんですから。
その後のアニメフリークも良くできていたと思いますし、 PC−FXを買って良かったと思います。
でも、ソフトのリリースが少ないのが残念です、はい。

PenName:佐上真人
「リリスとデート」漢ならこれをやれ!というくらいスゴイです。拙者にもアイスを下さいぃぃぃぃぃぃぃ。

PenName:TAKA
チャチャフリークは「内輪受け」の感じがする。 でもこういう裏話は好きなので、結構楽しめた。
だけどもっとゲーム的な要素を入れた方がよいと思う。

Name:nabe
FXを買って、よかったと思わせる1本!! だって、ほかの機種じゃ絶対に出ないソフトだよ。
vol.1は、チャチャのために買ったんだけど そのままプライベートアイドルにはまってしまいました。
ちょうど同時発売のPCEのプライベートアイドルも買ってしまい、 そのままどっぷりでした。
書くとこないからここに書くけど、 PCEのプライベートアイドルは名作です!!
ぜひ、FXで続編を望みます(リメイクでも可)。
しかし、アニメフリークの名の通りほんとにアニメにいっちゃってる人 のためのソフトって感じでいいです。
アイドルフリークやミニゲームなどのいっちゃってる企画の復活を望む。

Name:fuk
遅ればせながら、やっと購入しました。
以前友人に見せてもらってから欲しかったのですがなかなか機会無かったもので^^;;;
いいですね。私の様にアニメとかが好きな人には堪らないソフトです。
それにPC-FXならではのソフトだと思います。HWを十分に生かした(?)ソフトかも^^;;;
又、プライベートアイドルもすごくいいです。このままOVAにして頂きたいくらいです。
これを見て、私はPC-Eのプライベートアイドルを今更ながら購入しました^^;;
余談:おまけゲーム・・・勝てない;_;;_;

(C)女神天国建設委員会/メディアワークス(C)彩花みん/テレビ東京・NAS(C)NEC Home Electronics,Ltd.

PC−FXユーザー連合へ  HEAD PLAN雑貨店へ